アウターは、invicta/インヴィクタのフーデットダウンを真っ先に手に取りました!! LOOK BACK AGAIN第3弾

 お店で「LOOK BACK AGAIN」などと言っていると、私生活もその気分になってきます。昨夜家で聴いていたのは、Michael Buble(マイケル・ブーブレ)。50~70年代の名曲を頻繁にカヴァーしているシンガーということもあり、まさに「LOOK BACK AGAIN」です。繰り返し耳に入れたのは、"Quando Quando Quando"という曲。歌詞は英語ですが、quandoという単語、これは英語ではありません。調べてみれば、イタリア語。英語で言えば、whenです。君はいつ私のものになるの?という、なかなか粋な雰囲気の歌でしたひとつ、良い発見が出来て満足しています。

 ニット&アウター・コートが注目です。どれをピックアップしようか毎度本当に迷いますが、一昨年はニット、昨日はコート。そうすれば本日はアウターとなるのが自然な流れでしょう。それでは、ご覧ください。

IMG_3168.JPG

 アウター類の中で真っ先にご紹介しておきたかったのが、【invicta/インヴィクタ】の中綿入りフーデットベスト。まずは、ハイゲージ系のニット&シャツの上に。どう重ね着するか、楽しみがいのあるアイテムです。ニットはmorgano、シャツはGiannetto、あとはD'AMICOのバングルを合わせています。

IMG_3190.JPG

 ニットジャケット&カットソーの上に如何でしょう。DREW&CO.のコーデュロイ編みのニットジャケットなら、絶妙の表情が生まれそう。写真ではもう少し畝が浮かび上がると良かったのですが、実際はもっと畝の表情が前面に出てきます。カットソーはCIRCOLO 1901のヘンリーネック、パンツは同じくCIRCOLO 1901のホームスパン調ジャージーパンツです。

IMG_3209.JPG

 ミドルゲージやケーブル編みのニット・タートルネックとの組み合わせは、言わずもがな...でしょうか。インには、気に入ってしまったCrucianiの浅Vネックセーター。大柄の編みが、良い塩梅です。

 

IMG_3225.JPG

IMG_3181.JPG

IMG_3196.JPG

 中綿のアウターですと、【SAVE THE DUCK/セイヴ ザ ダック】の良きライバルでしょうか。比較するならば、インヴィクタはやや厚めのボリューム感があり、よりスポーティな雰囲気が魅力です。

MODEL:「4437130/U」ダブルジップ中綿入りフーデットベスト
PRICE:¥23,800(本体価格)+税

 

** イベント「LOOK BACK AGAIN」開催中 **

 11月20日(月曜)まで、マガジーノで展開中の旧品のニット&アウター・コートを30%~50%オフの大特価でご提供中です!! 新旧の秋冬物を見比べる機会として、是非ともご活用ください。

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る