LOOK BACK AGAIN第2弾は、Hevoのコートが登場します!! 新旧のアイテムを合わせ、コーディネートAGAINです!!

 あっという間に夕方になってしまいました。今日は、どのブランドを「LOOK BACK AGAIN」しましょうか。昨日はニットの【Cruciani/クルチアーニ】でしたので、今日はどうしましょうか。ニット&アウター・コートのイベントですので、コートの回としましょう。自慢のコートブランドをお出ししますので、ご期待ください。来週はまた一つ季節が進みそうな予報が出ております。楽しく「LOOK BACK AGAIN」。是非ともお付き合いくださいませ。

 

IMG_3133.JPG

 この素敵なキャメルカラーを見過ごしてはいけません。エレガントなウール系の生地に、さりげなくデザインと個性が落とし込まれたコートでしょうか。イタリア・プーリアのコート専業ブランドの【Hevo/イーヴォ】のコート。新旧のアイテムを使ってコーディネートAGAIN、コートですので全身でしっかりご覧ください。

 eleventyの大柄ハウンドトゥースのストールに、DREW&CO.のざっくりタートル。entre amisのライトブルーデニムに、diadora HERITAGEのスニーカーと、スポーティなコーディネートも、最後にキャメルが上品に締めてくれるはずです。

  

IMG_3144.JPG

 色違いのグレイは、色味を抑えてクールにコーディネート。同色系のmorganoのカシミア混ニットをインに着用し、パンツにはちょっとしたリラックス感がウリのVIGANOを。白黒のウィンドウペン、良い表情です。白スニーカーはPantofola d'Oroでリッチ感の演出を忘れずに。当たり前ですが、最後にコートを羽織るのが、最大のポイントです。

 

IMG_3140.JPG

IMG_3161.JPG

 ダッフルコートを都会的に、もしくはちょっぴりモードに昇華させたデザインのコートです。フードは取り外しが可能で、大きめのパッチポケットがアクセントとなります。

MODEL:ダッフルコート調 ウールナイロン ロングコート 
PRICE:¥49,800(本体価格)+税

  

IMG_3109.JPG

 今年注目したいのが、ロング丈のベルテッドコート。重厚と言うと取っ付きにくいかもしれませんが、ブラックのダブルブレストのそれは、ポジティブな意味で重厚感に溢れています。羽織ればそれだけでサマになる...そんな魅力のあるコートでしょう。

 それだけに、コーディネートはシンプルに。CIRCOLO 1901のタートルネックに、パンツはPT05のマロンブラウンの5Pパンツを。靴はDOUCAL'Sのプレーントゥです。

 

IMG_3123.JPG

MODEL:トレンチコート調 ウールナイロンブラックベルテッドコート
PRICE:¥49,800(本体価格)+税

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る