寒くなれば、室内着も気になるものです!! LOOK BACK AGAIN第6弾は秘蔵のニットをお見せしましょう!!

 整理できていないのは、自分のパソコンの写真フォルダ。ここ数年写真を撮りまくった為、画像で溢れかえっております。情報量が多すぎると人間は無関心になると言いますが、整理をする気もおきず、困ったものです。携帯電話の画像はパソコンと同期させず、カメラはここぞという時にしかシャッターを押さないようにしています。話は変わりますが、クローゼットの整理はどうでしょう。寒くなったことですし、秋冬物はすべて出しましょう。たくさんあって...とそんな服好きの方も、把握漏れがないよう、楽しめる範囲で結構ですので、持っているアイテムを再確認されると良いのではないでしょうか。

 

IMG_3639.JPG

 そんなことを考えながら手に取ったのが、こちらのニット。どうやら自分のクローゼットのなかには、こんなニットが不足していたようです。個性のあるケーブル編みに、肩口にメタル釦付き。1枚で十分にサマになるクルーネックは、まさに今の気分かもしれません。

IMG_3640.JPG

 気になるのは、室内着。夏は薄着で済ませられますが、冬はそうはいきません。堅苦しいのは嫌ですし、かといって何の変哲もないスウェットも嫌です。年末年始は集まりも増える時期ですので、良いインナーを揃えておきたい...と個人的に思うのです。

DSC_0023.JPG

 【DREW&CO./ドリューアンドコー】の肩釦付き・ケーブル編みクルーネックなら、余すことなくそんなニーズを満たしてくれるでしょう。

MODEL:【DREW&CO.】肩メタル釦付きケーブル編みミディアムネックセーター

  

IMG_3654.JPG

 同じくドリューアンドコーから、対抗馬登場です。それにしても、この肩釦が絶妙なアクセントとなります。さり気ない主張、または遊び心とでも言いましょうか。1枚で着ることの多い春夏ニットでこの手のニットは人気がありましたが、秋冬においても、その良さは色褪せることがなさそうです。

IMG_3667.JPG

 人気のあるホワイトも、良い表情です。室内では無造作に腕まくりして、何気なくブレスレットでも合わせておくと、見栄えが整うのではないでしょうか。ブレスレットは、CHAN LUUです。(ネイビーのブレスも同じくCHAN LUUを合わせております。)

DSC_0027.JPG

 釦の色はシルバーに。素材もソフトでエアリーなニットに変わります。ニットを買い足すなら...そんな気分でご案内をさせていただきました。

MODEL:【DREW&CO.】肩釦付きモックネックニット

 

** イベント「LOOK BACK AGAIN」開催中 **

 11月20日(月曜)まで、マガジーノで展開中の旧品のニット&アウター・コートを30%~50%オフの大特価でご提供中です!! 新旧の秋冬物を見比べる機会として、是非ともご活用ください。

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る