そうだ!ブログに、オンラインショップに、Re CHECKと、台風でやる事のない時は、WEBサイトをくまなくチェックしてみましょう!!

 選挙もプロ野球も、台風で台無しにならなければ良いのですが...です。今朝、雨でずぶ濡れになりながらも、投票に行きました。自分の1票なんて...そう思いがちですが、普通選挙が実現されるまでの歴史を知っていれば、行かない訳にはいきません。投票に行かなければ、政治に文句を言う資格もないですし。リーダーシップがあるかどうかはその人を知らなければ分かりませんが、リーダーシップを発揮できる政治家は少ないように思います。誰に・どこに投票したかは秘密ですが、台風も選挙も大荒れにならないことを祈るばかりです。

 

IMG_1803.JPG

 さて、今日ですが、新作のご紹介は一休み。店内に新しい風が吹いて、いや分かりやすく言いましょう。新しいブランドが入ってきた為、店内ブラッシュアップに時間を割きました。

 代わりに、「Re CHECK」ブログを更新です。新商品のご紹介は常に先取り。季節に先んじてご案内することが殆どですが、この「Re CHECK」ブログは、季節が追いついてきた時期にオンタイムなアイテム・着こなしをご案内する場所です。文章はなく、写真主体のブログですので、直感的にご覧になれるのも特長でしょうか。正式名称は、「Re CHECK 〜あのコーディネートをもう一度〜」。我々のサイトに、また一つ面白い装置が出来たのです。

 今日は台風。仕方なく外出を控えて自宅にいらっしゃる方も多いことでしょう。選挙速報も良いですが、宜しければ、お酒でも片手にPCの前に。今季の秋冬物も中盤戦に差し掛かろうとしています。時間のお有りの方は、我々のサイトをくまなくチェックしてみては如何でしょう。オンラインショップのSUGURU SHOPに、グローリーガイのブログ、レディース店カシェートのブログもあります。ブログの文章や写真を遡って見ても、面白いかもしれませんよ。それでは、また明日お会いしましょう。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る