今日は、真ん中にご注目を!! morgano/モルガーノのニットジレで、ニット熱を高めます!!

 LINEやFacebookで、自分のアカウントが知らぬ間に不正ログインされ、悪用されることがあるそうです。ついこの間あったのが、大学時代にお付き合いをしていた女性からのLINE。「ちょっと買い物を頼みたいんだけど?」と。相手が相手だけに、ちょっとした期待も抱かずにはいられないのですが、大学以来会ってもいないし、遠くに住んでいるのに、なぜ自分が?です。「?」と返すと、「◯◯ポイントカードを買ってきて」とのレスポンス。ここでようやく、残念ながら詐欺目的のアカウント乗っ取りと気付くのです。本人は、不正ログインをされて、こんなメーセージが送られていたことにも気付かないんだとか。...まあ、とにかく残念でした。人生、そんなに甘くないのですね。

 

IMG_1257.JPG

 過去に興味はありません。未来にしか目を向けません...という訳で、ご案内です。今日は、上半身の真ん中にご注目。【morgano/モルガーノ】のニットジレをご紹介します。12日にご紹介のタートルネックは、好調な動き出し。ニット熱がジワジワ高まってきております。

 eleventyのジャケットに、TIBERIO FERRETTIのリュックバッグ、DOUCAL'Sのプレーントゥと、茶系のアイテムを多用しましたが、インにはGiannettoの黒シャツ。そして、真ん中にニットジレ。ブラウン×ブラックの合わせで、シックさを狙いました。パンツはCare labelです。

 

IMG_1297.JPG

 ワンモアショットです。存在感のある、CIRCOLO 1901の大柄のグレンチェック柄ジャケット。インはGiannettoの白シャツでシンプルに。真ん中には、同じ色味・でも変化も付けられる色味のニットジレを持ってきました。ジャケットの柄にブラウンが入っていますので、パンツはentre amisのブラウンパンツを。ベルトはD'AMICO、靴はDOUCAL'Sです。

 

DSC_0120.JPG

DSC_0122.JPG

 ライトブルーとカーキがかったブラウンの2色を選びました。どちらも後染めと色落ち加工によって、イイ感じの風合いがプラスされております。色の表情をソフトに見せてくれる色ムラ。コーディネートに馴染ませやすいという利点もありそうです。

IMG_1319.JPG

 スーツスタイルにも、積極的にご活用ください。 スーツ De Petrillo シャツーBARBA CULTO タイーFRANCO BASSI 

IMG_1299.JPG

IMG_1268.JPG

身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、いつもジャケットは46サイズを着用する私は、サイズ46がジャストでした。

MODEL:24ゲージ 後染めハイゲージニットジレ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ライトブルー(9932) ・ カーキブラウン(8536)
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る