明確に色気が漂うコートがマガジーノにありました!! Hevo/イーヴォのベルテッドコートのご案内

 今週こそは...!!、なのはサーフィン。実は、先週の休みも出来ませんでした。ちょうど1週間前も台風。月曜日には台風一過となり、火曜日なら海も落ち着いただろうと思いきや...駄目でした。海の目の前まで行ったのに、です。雄大な自然の中で、夢中で波を追いかけることは、想像以上にストレス発散にもなりますし、運動にもなります(顔が日に日に黒くもなりますが)。ただそれ以上に感じているのが、海に入ると運気が上がる...ということ。思い込み甚だしいですが、でもそんな気がするんです。運気、上げていきたいですね。

 

IMG_2240.JPG

 冬はコートを着れば運気が上がります...などとオカルト的なことは言えません。【L.B.M. 1911/エルビーエム】のコートをご紹介した昨日。実は、もう一つ、とっておきのコートがあるんです。トレンチコートのデザインを基調とした【Hevo/イーヴォ】のベルテッドコート。今年注目を集めている類のコートでもありますね。

 

IMG_2228.JPG 

 全身でご覧ください。如何でしょう。明らかに、男性の色気が漂うコート...まずはそう言及させていただきます。膝付近まであるロング丈、ウエストのベルトを締めてやれば、とたんにダンディな雰囲気に。ややゆとりを持ったサイジングは、オーバーコートのトレンドを反映したもの。最後に襟を立てて着こなせば、もう言うことはありません。

  

IMG_2255.JPG

 後ろ身頃はラグランスリーブ。冬物を中にアレコレ着込んでもOKですし、ちょい緩めのコートシルエットをアピールすることも出来ちゃいます。

IMG_2238.JPG

 時にはベルトもボタンも外して、街を颯爽と歩いてやりましょう。身体が動く度に、重ねた着こなしが顔を出し、全身に表情を生み出してくれることでしょう。

 デニムーCare label スニーカー Pantofola d'Oro ニットジャケットーDREW&CO. シャツーGiannetto リングーD'AMICO

身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、44サイズをややタイト目に着用しております。

MODEL:トレンチコート調 ウールナイロンブラックベルテッドコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブラック
MATERIAL:表地 毛80% ナイロン20% 裏地 レーヨン100% 
PRICE:¥83,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_2262.JPG

IMG_2271.JPG

 もう一つ、オマケです。10月13日にご案内した【Giannetto/ジャンネット】のハウンドトゥース柄シャツ。トルソーでご紹介しておりましたが、負けじと着用してみました。どちらがサマになっているでしょうか・・。

身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、39サイズがジャストサイズでした。

MODEL:「SLIM FIT」ハウンドトゥース柄ジャカード織りシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト×グレイ(005) ・ ブラウン×ダークネイビー(006)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで 

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る