良い物は遅れてやって来る!? BRIGLIA 1949/ブリリアの風合いのあるウール調パンツ

 冷たい風が吹き荒れております。今日は西高東低の、いわゆる冬型の気圧配置。今季初めて、コートを着用しての出勤です。寒がりな書き手、おまけにミドルゲージのタートルネックにも初めて袖を通し、新鮮な気分を味わいながら1日を過ごしております。...いよいよ秋冬らしくなってきましたね。今気付いたのですが、なんとなく選んだパンツもコーデュロイでした(笑)。今日は月曜日。SUGURU SHOPへ新商品掲載のある、待望の日。皆さん、秋冬気分を盛り上げていきましょう。乗り遅れてはいけません。

 

DSC_0219.JPG

 今日は、【BRIGLIA 1949/ブリリア】のパンツをご紹介しましょう。遅れて入荷してきた1本は、ウール系。なかなか良い塩梅のパンツです。

DSC_0223.JPG

 「ARCHIVO」と書かれたいつもと違うタグが付いており、好奇心をそそられます。英語で「archive/アーカイブ」と言えば、連想しやすいでしょうか。本来は"記録を保管しておく場所"を意味する言葉ですが、クラシックなパンツをモダナイズして復刻...そんな意味合いが込められていそうです。

DSC_0225.JPG

 ウール系と申しましたが、実はウールライク。本物のウールでも勿論良いのですが、今季はウールライクの生地が充実しておりました。白と茶が混じり合った糸と、濃い茶色の糸とで織り成された生地は、風合いのあるウール生地さながら。しっとりして、モチッとしたやや厚みのあるの生地は、とってもソフト。チクチク感もありません。 

   

IMG_2193.JPG IMG_2197.JPG

身長183cm・体重67kg・いつも30インチがジャストサイズの着用モデルは、サイズ44がジャストサイズでした。

MODEL:「7BG07W101」ワンプリーツ ウールライクコットンストレッチパンツ
SIZE: 43(29インチ) ・ 44(30インチ) ・ 45(31インチ) ・ 46(32インチ)
COLOR:ライトブラウン(043)
MATERIAL:綿98% ポリウレタン2%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_2180.JPG

 2日前の【L.B.M. 1911/エルビーエム】のチェスターコートご紹介の際にも、着用しておりました。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る