eleventy/イレブンティのガウンカーディガンから漂う無造作な洒脱感!? こんなニットは如何でしょう!!

 今日の未明、グキッという音で目を覚ましました。首を寝違えてしまったようです。もしかしたら夢かも...そう思って再び眠りに入りましたが、朝目を覚ませば、夢ではなかったようです。困ったことに、首が上にも下にも横にもあまり動きません。自分の休み明けである木曜日。今週はあれこれ仕事も溜まっていますし、1週間楽しく&充実した時間を過ごす為、やる気は満々です。首以外は...という条件を付けなくてはいけないのが残念です。寝違えはさて置き、体調を崩しやすい時期でもあります。秋(秋服)への変化を人一倍楽しむ為にも、体調管理には十分にお気をつけください。

 

IMG_7292.JPG

 まず、全身からご覧ください。格好良く見せる分だけは、首が傾きました。一安心です。今日は、【eleventy/イレブンティ】のガウンニットをご紹介しましょう。 カットソーーCIRCOLO 1901 デニムーCare label チャッカブーツーDOUCAL'S クラッチバッグーCisei

 

DSC_0004.JPG

DSC_0031.JPG

 チャコールとボルドーのツートンカラーが良い塩梅のガウンカーディガン。ガウンやロングカーディガンに注目が集まるなか、良い物と出会うことが出来ました。ウエストにはベルトが付き、着こなしにアクセントを加えることが出来ます。尚、ベルトは後ろに縫い付けられているので、形を整える手間が省け、Goodです。

 

IMG_7324.JPG

IMG_7336.JPG

 コート+カーディガンで、"コーディガン"なんて呼称もあるようですが、ロング丈で上にパッと羽織ることの出来るカーディガンは、ちょっぴり緩めな雰囲気を醸しつつ、多様な場面で活躍しそうです。ハイゲージのニットをインに着用し・ニットonニットで楽しむも良し、後ろでベルトを結んでおいて・後ろ姿で魅せるも良し...でしょうか。程良く個性をアピール出来て、人とも被りにくいアイテム。そういう面においても注目に値します。

 

IMG_7302.JPG

モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、XSサイズをタイトめに着用しております。

MODEL:ツートンカラー ウエストベルト付きガウンカーディガン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:ボルドー×チャコール
MATERIAL:ヴァージンウール100%
PRICE:¥59,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

IMG_7339.JPG

 是非とも一緒にご案内しておきたいのが、【PANICALE/パニカーレ】のロング丈カーディガン。今季、長めの丈感のカーディガンにご注目ください。

モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、44サイズをタイトめに着用しております。

MODEL:「5P314CB」フェアアイル柄 ロング丈ショールカラーカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・48
COLOR:チャコール系(970)
MATERIAL:毛90% ナイロン10%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る