今日から、洋服は100%秋冬モードになりましょう!! 良い塩梅とはまさにこのこと?eleventy/イレブンティのハウンドトゥースジャケット

 今日から、9月です。示し合わせたかのように、カラッとした気候。朝晩は冷え込みを感じるようになり、微かに秋の匂いが漂い始めた気がしています。楽しかったとしても、楽しくなかったとしても、夏のことは一区切りを付けましょう。洋服屋的には、今日から完全に秋冬シーズンです。今日家に帰ったら、ご自身のワードローブを隅から隅まで見直してみましょう。春夏のワードローブで引き続き秋も着用するものに目星を付けるとともに、秋冬物でどんな物を持っていたか思い出してください。時間とやる気があれば秋冬物を前面に出してしまうのも良いでしょう。あれ、自分は何を持ってたっけ?そんな方は、まずはワードローブのおさらいから...。

 

IMG_6939.JPG

 さて、月曜日の次回予告通り、【eleventy/イレブンティ】のジャケットをご紹介しましょう。「これ、イイね!」店頭ではそんな声が続出しており、当たり?ジャケットの気運が上昇中です。まずは、全身からご覧ください。 ニットーLetroyes デニムーCare label 靴ーDOUCAL'S チーフーGiannetto(後日ご紹介)

 

DSC_0008.JPG

 ブラウンとブラック。なかなかモダンな組み合わせです。やや大きめなハウンドトゥース柄は、ちょいクラシック。全体は暗めなトーンでシック。モダンかつクラシックかつシック...つまり、イロイロと良い塩梅ということです。

DSC_0012.JPG

DSC_0016.JPG

 ヴァージンウールとコットンの混紡の生地は、程よい厚み&抑え気味の起毛感。イレブンティお決まりのジャージー生地であり、カジュアルな、いや気軽な気持ちで羽織ることが出来そうです。袖口には開き見せで釦が付いておりますのが、袖丈の調整が必要な方は、肩で調整可能です。 

 

IMG_6954.JPG

 秋冬シーズンの早期から投入しやすい1着なのではないでしょうか。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、サイズ46をジャストで着用しております。

MODEL:ウールコットン ハウンドトゥース柄ジャージージャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブラウン×ブラック
MATERIAL:ヴァージンウール56%・コットン44%
PRICE:¥71,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る