マガジーノ MORE SALEのご案内★

 "現状よりもさらに多く"の意を表す、"more"という単語。"たくさん"を意味する形容詞、"many"・"much"の比較級です。比較表現を使うときは、形容詞+er+thanと形を変えるのが通常ですが、形容詞がmanyとmuchの際は、このmoreを使用します。"the more〜,the more ..."で、"〜すればするほどますます..."という慣用句、文法・語彙問題でよく出題されます...と、1度はなってみたい?英語教師ぶってみましたが、すみません。真面目なお話を。今日は、"more"にちなんだ大切なご案内がございます。

 

DSC_0003.JPG

 目下ご案内中の「2017年春夏物セール」。マガジーノでは、MORE SALEを執り行うことになりました。文字通り、現状よりさらに多く、割引をしてのご提案となります。秋冬物の入荷が始まり、商品展開が変わりはじめる時期。2017年春夏物は、最終局番。秋冬物との比較をしつつ、あわよくば...です。是非、夏のワードローブの充実にお役立てください。

 オンラインショップSUGURU SHOPにおいても、価格を反映済みです。以下のリンクより進んでいただくとスムーズにご覧になれます。または、キーワード検索で「マガジーノ MORE SALE」と検索していただいても結構です。

☞☞ マガジーノ MORE SALE 商品一覧はこちらから

 また旧品を中心としたアウトレットの「蔵庫」の商品も、セール期間中は特価にてご案内中。マイサイズがあれば、本当にお値打ちなものばかりです。是非、併せてチェックしてみてください。

☞☞ 蔵庫 「OUTLET」商品一覧はこちらからどうぞ

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る