夏に向けて、遊び(休日の)鞄を新調してみては?PART 2です。GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティのバックパック&ボストンバッグ

 ほぼ1ヶ月前の6月16日、夏に向けて、遊び(休日の)鞄を新調してみては?と題し、ご紹介をしていた【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】。すっかり夏らしくなった今、もう一度見直していただけますと幸いです。今日は、その続編。海の日のある3連休を境に、季節は真夏へ...個人的にそんなイメージがありますが、待ちに待ったお出掛けシーズン到来でしょうか。何処かへ出掛ける予定が決まったら、それを理由に何か一つアイテムを新調しましょう。きっと、楽しさ倍増なはずですので。なんて、分かりやすくて最高ではありませんか。もう一度言います。遊び(休日の)鞄を新調してみては?...それでは、今日もスタートです。

  

IMG_4670.JPG

 マガジーノの【GENTIL BANDIT/ジャンティ】に、新顔登場です。真夏の始まりを前に、満を持しての登場となりました。 

DSC_0257.JPG

 まずは全体をご覧ください。ちょっと強面だけど、確かにダンディな顔つき。存在感のあるバックパックです。以前同じデザインの物を取り扱っていましたが、ちょっと大き過ぎるな...との声が多かった為、一回り小さくなりました。つまり、丁度良い塩梅のサイズになっての再登場・・ということなのです。

  

DSC_0271.JPG

 多機能なバックパックの為、説明が大変です。今までの写真を見ての通り、開口部は、口を折り曲げ・ストラップで留める方式。ただ、ストラップを逐一開かなくても物の出し入れが出来るようにと、左右両サイドのジップポケットから、中へ手が入れられる仕様に。これは嬉しいです。また、左右両サイド上下の計4箇所、バックの幅を調整できるベルトが付属します。見た目の格好良さにも繋がるパーツですが、バッグのフォルムを変えて楽しむことが可能です。その他、センター左には、中とは繋がらない外専用のジップポケットが1室配置されています。

 

DSC_0269.JPG DSC_0279.JPG

 ストラップを外して口を開けると、このようになります。夏のお出掛け用として、十分に物を収納することが出来そうです。また、背面もしっかりとカモフラージュ柄。ショルダーストラップは、ベルト方式で6段階の長さの調整が可能です。 

DSC_0288.JPG

 最後は、底部。もちろん鋲付き、よれずにシュッと自立します。ざっくりとご案内しましたが、細部が気になる方は是非店頭でくまなくチェックしてください。

 

IMG_4681.JPG

 冒頭で触れましたが、前のモデルより小型化したモデル。横は5cm、縦は8~10cm、幅は4cm、小さくなりました。ジャケットスタイルで背負っても、自然なサイズ感でしょうか。前と同等に視線を集めるのが、後ろ姿。これがあれば、憂い無しですね。

MODEL:「GB1997-BP」ストラップ付きバックパック
SIZE:横31cm×縦40~60㎝×幅14cm
COLOR:カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥55,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_4650.JPG

 せっかくですので、全身でご覧ください。ジャケットーeleventy ポロシャツーmorgano デニムーCare label レザースニーカーーWally Walker ブレスレットーCHAN LUU 鞄ーGENTIL BANDIT

  

IMG_4679.JPG

 ジャンティのバックパックと言えばの、ロングセラーモデル。個人的にも愛用しておりますので、使い勝手の良さはほぼ間違いがありません。夏前になんとか入荷が間に合いました。是非、こちらも併せてご覧ください。

IMG_4690.JPG

 旅に出るなら...の、ボストンバッグ。蛇足ですが、今年の夏はまた四国へ旅行することに決めました。ボストンバッグって、探しても中々良いものと出会えない...そんな話をよく耳にします。ここに、良いものがあります。これを買って、粋な小旅行へと出掛けましょう!

  

** SUMMER SALE 開催中 ** 

☆ 2017年春夏物セールの該当商品は、こちらからご覧になれます。

★ また、旧品の蔵庫シリーズはこちらからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る