Giannetto/ジャンネットのシャツも、夏以降を見据えてご案内する...の回です。

IMG_1198.jpg

 5月末のプレコレクションに加え、今月に出掛けたメインコレクション。マガジーノの2018年春夏商材は、ほぼほぼ確定しております。写真は、【Giannetto/ジャンネット】の展示会場にて。新しく&面白い提案が続くシャツブランドは、来春夏も健在です。ブラウンのシアサッカーストライプのシャツ地スリーピースに、サーフボードの柄が可愛い開襟シャツ&ポケットチーフ。すべてを仕入れた訳ではありませんが、既に来春夏が楽しみで堪らなくなっていたりして...。これからの秋冬物があるのにも関わらず、困ったものです。

 ところで、秋冬の新作アイテムはいつ?、との声も上がりそうですね。もう1ヶ月もすれば、ご案内できると思います。それまで待てない!そんな方の為に?...今日は、秋まで・またはオールシーズンで楽しめるシャツに、スポットライトを当てる回としましょう。

  

IMG_4968.JPG

DSC_0293.JPG

 通年素材のオックスフォードの無地シャツ。今年むちゃむちゃ気に入っていたのが、このブラウン。オックスのざっくりした織り感だからこそでしょうか、程よくカジュアル感が伝わってきて、尚かつモダンな雰囲気を感じる発色です。手前味噌ですが、当たりのブラウン...だと思います。次の秋冬はオックスフォード地を入れておりませんので、気になる方はこの機会にどうぞ。

 

IMG_4985.JPG

DSC_0301.JPG

 ブリーチウォッシュのギンガムチェック柄。淡い発色は一見春夏っぽいですが、いつ何時も手元に置きておきたい色とも言えるのが、ブルー。生地は綿100%・厚みは普通ですし、秋冬の重ね着でも、きっと活躍するでしょう。

  

IMG_4997.JPG

DSC_0309.JPG

 定番のシャンブレーシャツ。丈の短いVINCI FITで1枚、如何でしょう。タックアウトした状態で上に重ね着しても、裾がちょい見え隠れする位の短い丈感。シャツを出したまま着たい方は、秋冬もVINCI FITを買い足してください。

  

IMG_4961.JPG

 最後に全身でご覧ください。文脈から逸れますが、春夏物の着用は今が旬。出来る限りたくさん着用して楽しみましょう。 シャツーGiannetto ブルゾンーHevo パンツーGiannetto 靴ーdiadora HERITAGE 

IMG_4999.JPG

 今日の【CHAN LUU/チャンルー】は、こちらです。3連の重ね付けに見えて、実は1連のスマートな1本。ブルーとよく映えるであろう、ライトブラウンを選んでいます。

 

IMG_4972.JPG IMG_4977.JPG

 もうひとつだけ、お付き合いください。今季から仕入れをスタートした、シャツ生地のパンツ。ゴム仕様&ドローコード付きのウエストに、股上深め・太もも余裕有り・裾にかけて良い塩梅のテイパードと、秀逸な仕上がりでした。とっても履きやすいです。来春夏以降も期待大ですが、今季デニム代わりの1本としてお勧めしております。 

 

** SUMMER SALE 開催中 ** 

☆ 2017年春夏物セールの該当商品は、こちらからご覧になれます。

★ また、旧品の蔵庫シリーズはこちらからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る