明日から【CHAN LUU/チャン ルー】のスペシャルイベントがスタートです!! ご自身の着こなしのテーマや気分を反映して、お気に入りの1本を選びましょう。

DSC_0254.JPG

 真夏のような1日となりました。暑い暑いと愚痴もこぼしたくなりますが、オトコがそれではいけません。今年の夏は、いかに楽しんで時間を過せるか、というか春も秋も冬も同じことですが、そう意識して過ごされると、ちょっぴり人生が豊かになる...かもしれません。明日よりマガジーノで開催の、【CHNA LUU/チャン ルー】スペシャルイベント。良い夏を過ごす為の、ひとつのきっかけになれば...そう思います。

 

IMG_4286.JPG

 イベント期間中のチャンルーのブレスレットの数は、レディース(先日、入荷がありました)と合わせて、100種類以上。正直多すぎて、どれを選ぶべきか迷ってしまいます。ですので、「テーマを決めて選ぶ」ことを推奨いたします。ブレスレットは初めてだから控えめなものを選ぶ、ですとか、夏は半袖ばかりだからそれなりに存在感のあるものを狙う、とか。これから暫くは、このブログにおいても、テーマを決めてご紹介していくことにしましょう。

 今日は、チャンルーのイベント前日。何をテーマにしましょうか。写真を見る限り、お気に入りであるSeagreenの夏ニットに合うブレスレット? いやいや、小麦色に焼けた肌に合うブレスレット?...違います。今日のテーマは...、

  

DSC_0274.JPG

 最初ですし、「扱いやすさ」で選んでみました。ブレスレットにおける扱いやすさと言えば、着脱のしやすさが思い浮かびます。そうなると、この手のストレッチコードを使ったブレスレットは見逃せません。ストレッチのコードを伸ばして、付けたり・外したりをするだけですので、とても扱いやすく、ゆえにブレスレット初心者の方にもお勧めです。

 

DSC_0276.JPG

DSC_0282.JPG

DSC_0286.JPG

 セミプレシャスストーン(半貴石)に、シルバービーズがミックスされた1連タイプです。色むらのあるストーンや、形の不均一なビーズが、手元に表情をもたらすことでしょう。小さめで、細め。存在感も程々ですので、他のブレスとの重ね付けにも使えそうです。上から、グレイ系、ブルー系、ブラウン系と3色ご用意しております。

 

IMG_4294.JPG

 実際の着用例は、こんな感じです。ネイティブ柄ブレスと重ね付けしましたが、ジャラジャラしない程度に、色々と組み合わせで使うのも、夏は特にお勧めです。

MODEL:「21-6311022」セミプレシャスストーン ストレッチコードブレスレット
COLOR:グレイ系(7666) ・ ブルー系(8549) ・ ブラウン系(3105)
PRICE:¥7,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

DSC_0260.JPG

 折角のイベントです。冒頭で少し触れましたが、レディースの【CHAN LUU/チャンルー】の在庫も、併せてご用意いたしました。イベント期間中(7月7日〜8月末)は、ご夫婦やカップルで一緒に小物選びを楽しむ、なんてのも良いかもしれませんね。ぜひ、マガジーノまでご来店ください。

  

** SUMMER SALE 開催中 ** 

☆ 2017年春夏物セールの該当商品は、こちらからご覧になれます。

★ また、旧品の蔵庫シリーズはこちらからご覧ください。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る