今日からマガジーノは夏モードになります!! 一緒に夏を先取りしましょう!!

 今日も、早起きしました。初めての試みですが、出勤前にサーフィンの練習に行ってみたのです。日の出サーフィンです。今朝の伊良湖(愛知県・渥美半島のサーフポイントです)は、快晴。波に乗れたかどうかはともかく、シャイニングなスカイブルーを満喫出来ました。2時半起きでしたが、とっても良い時間を過ごすことが出来、大満足。もうそろそろ夏だな〜と肌身で感じたのです。

 

DSC_0113.JPG

 ファッションはいつも先取り。出勤するやいなや、売り場を夏ヴァージョンに変更です。好評をいただいたスニーカーフェアは、今日で終了。明後日の水曜日からは、夏物を積極的に売り出していきます。

 夏になってから、お目当ての夏物が残っているとは限りません。梅雨入りする前に、どこかに足を運んで夏を感じてきましょう! 夏気分を盛り上げた後は、ぜひ店頭を覗いてみてください。日焼けした黒い顔でお待ちしております。今日はご案内のみとなりますが、木曜日より再度商品をご紹介してゆく予定です。どうぞ、お楽しみに!!

 

** SNEAKER FAIR 終了のご案内 **

 本日の営業をもちまして、スニーカーフェアは終了とさせていただきます。本イベント中にご来店いただきましたお客様には、厚くお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る