eleventy/イレブンティはやっぱり凄い!これから気温も上がりますが、可能な限り重ね着をしましょう!!

 これで3年連続...夏の始まりの前に、決まって体調を崩してしまっております。スニーカーのイベント期間中でもあり、一昨日は東京出張もありました。騙し騙し過ごしておりましたが、昨日のお休みは病院に足を運び、薬を処方してもらい、1日中家で睡眠です。睡眠に勝る薬はありません。サーフィンもジムもお休みし、復活をして出勤することが出来ました。気温が上がってくると、どうやら気も緩むようです。今日から6月。気を引き締め直し、毎日を過ごしていこうと思います。

 

IMG_6395.JPG

 火曜日に出掛けた東京出張の一コマです。【eleventy/イレブンティ】のショールームには、オーナー兼デザイナーのマルコ・バルダッサーリ氏の姿が。エージェントの方には、熱烈な売り込みが入るから覚悟した方がいいなんて脅されましたが...、ジョークでした。親しみやすい陽気な雰囲気で、グラツィエ(伊語で、ありがとう)を連呼するナイスガイ。

 肝心のコレクションは...というと、ジャケットが中心となったスタイルを、どうカジュアルに見せていくのか、そのアイデアが詰まったコレクションだったように感じました。【eleventy/イレブンティ】は、他のファクトリーブランドと違って、デザイナー主導のトータルルックのブランド。それゆえに、ほとんどのアイテムが単品ではなく、重ねて展示されています。どう重ね着をしたら、お洒落に見えるのか...そんな気持ちを喚起させてくれるコレクションでした。

 

IMG_7889-thumb-450xauto-39343.jpg

 そんなこんながあり、店頭に戻ってきて、真っ先に手に取ったのが、イレブンティのジレ。同じモデルが引き続き展示会にあったというのもありますが、インナー兼アウターとして大活躍アイテムのジレ。もう一度、鏡の前であれこれ合わせてみたのです。

 

IMG_3165.JPG

 半袖のカットソーだけでは単調...そんなときはジレを上に乗っけるだけで、随分と印象を変えられます。時に釦を留めて、カチッと見せるのもアリ。夏場にかけて、お勧めの使い方でもあります。

 

IMG_3171.JPG

 安定の?インナー使い。オトコの命であるVゾーンを、より立体的に演出出来ます。

 

IMG_3161.JPG

 加えてお勧めしたいのが、コットンやリネンなどのいわゆるサマーニットとの組み合わせ。ジレを挿すことで、ウエストをスッキリ見せる効果もありそうです。

 

IMG_3188.JPG

 フードの付いたアイテムとの合わせも、展示会では多かったです。全体を大人な(落ち着いた)雰囲気でまとめれば、フードは適度なカジュアル感をアピール出来ますし、お勧めです。

 

IMG_3152.JPG

 最後に全身でご覧ください。ジレーeleventy インのニットーPANICALE デニムーCare label 靴ーPantofola d'Oro

 

IMG_3175.JPG

 お洒落アイテム、ジレ。春夏・秋冬というより、オールシーズンで使ってしまってOKでしょう。 ジレーeleventy インのニットパーカーーLetroyes パンツーentre amis 靴ーPantofola d'Oro

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る