夏は、ライトオンスかつ穿き心地の良いデニムを穿きましょう。すなわちCare label/ケア レーベルのデニムを穿きましょう。

 周囲の視線が厳しくなる一方ですが、愛煙家です。今まで、ただの1度も禁煙しようと思ったことがありません。「煙草をコロコロ変える男は、女もコロコロ変える」などという定説があるようですが、愛煙家的に、それは誤りであると思います。煙草が好きだからこそ、細かい味わいや香りが気になるのであり、各銘柄のネーミングや売り出し方も含め、常に色々な物に興味があるのです。喫煙時の気温や風が吹いているかどうかも、併せて重要である...なんてことを、女をコロコロ変える説への反論と共に女性に話したところ、絶対変態でしょ!と言われてしまいました。いや、変態は今やプチブームなんですよと、その女性には説いておきました。

 

DSC_0240.JPG

 ...、仕様もない話はここまでにしておきましょう。夏に向けて、パンツの陳列に気合いを入れたマガジーノ。今日は、その中より選りすぐりのデニムパンツをご紹介することとします。

 

DSC_0242.JPG

 イタリア・デニム専業の【Care label/ケア レーベル】。デニム好きの方も・そうでない方も、両方に自信を持ってお勧めしたいデニムブランドです。

 

IMG_4209.JPG IMG_4216.JPG

IMG_4231.JPG IMG_4236.JPG

 まずは、着用写真からご覧ください。第1にお伝えしたいのが、ケア レーベルの"穿きやすさ"。細いシルエットなのに、不思議です。その秘密は、立体裁断と立体成形に拘りぬいて作られているから。「この前のデニム良かったよ!」「そればっかり穿いているよ!」と、お客様に言われることもしばしば。やっぱり、洋服は着やすい・穿きやすいのが1番ということでしょうか。

 

DSC_0250.JPG

 画像を拡大していただければ分かりますが、左のタグには、「9oz.」とあります。夏を意識した、9オンスの薄手のデニム。この時期、嬉しい生地感です。春から夏〜晩秋まで長く付き合っていただけると思います。

 

DSC_0260.JPG

 ここ最近、ずっと評判のよいスラントポケット。手が入れやすいですし、手を入れた姿もこちらの方が絵になることが、浸透してきたようです。ケアレーベルを代表する「slack/スラック」モデルは、すべてスラントポケット。よく見れば、ポケットも故意にカーヴを描くデザイン(他メーカーは直線的なものが多いです)となっており、立体感が。ポケット一つにも、拘りがあるんでしょうね。

 

IMG_4208.JPG

 最後に全身をご覧ください。色落ち感のあるオリーブは、白シャツなどのシンプルなアイテムをよく引き立てます。夏のスタイルに、こなれ感と新鮮さもプラスしてくれるはずです。

 シャツーGiannetto デニムーCare label シューズーPantofola d'Oro ボストンバッグーGENTIL BANDIT ブレスレット右手ーCHAN LUU

 

IMG_4228.JPG

 ポケットに手を入れて写真を撮れば、やっぱりスラントポケットって良いな〜、そう思います。 ジレーeleventy TシャツーLetroyes デニムーCare label シューズーPantofola d'Oro ブレスレット右手ーCHAN LUU

 

** アウトレット商品のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る