夏にニットを着こなす→お洒落への近道、かもしれません!! PANICALE/パニカーレのサマーニットに再度ご注目ください!!

 6月です。今年の夏はどこに出掛けようか、そろそろ考え始めています。昨年ひとり旅で訪れたのは、四国。燦々と夏の日差しが降り注ぐ、高知の太平洋。素晴らし過ぎて、今年もリピートしようか検討中です。そう言えば、旅中に重宝したのはルトロワのニットパーカー。夜の食事用にジャケットも持っていきましたが、日中はもっぱらルトロワを脱いだり・着たり・腕を捲ったり、でした。その影響もあってか、今年のテーマのひとつに、春ニット・夏ニットの充実を意識しました。随分と在庫が少なくなりましたが、夏も着れそうな、文字通りサマーセーター、取り揃えています。

 

IMG_3225.JPG

 夏を前にして、カットソーの売れ行きが好調です。併せて注目していただきたい、サマーセーター・サマーニット。肌触りの良さに伸縮性、表情の付き方は、ニットに分があります。今日は、夏にも余裕?で着れる2着をフィーチャーしてのご案内です。

DSC_0113.JPG

 【PANICALE/パニカーレ】のジャカート編みのサマーニット。可能な限り薄手にしたコットンのニットは、夏に1枚で着るのにもってこい。腕まくりして、長袖のTシャツのように着ちゃいましょう。

   

IMG_3239.JPG

 もひとつ、【PANICALE/パニカーレ】から。パイルボーダーのヘンリーネック。こちらの表情の付き方も、カットソーとは別の、独特のものがあります。

DSC_0115.JPG

 肌触りは良いし、見た目のアクセントにもなる...パイル地は、そんな心憎いヤツなんです。よく見れば、ネイビーの部分はパイル地に、ブルーの部分は麻系のシャリッとした素材にと、凝った素材使いに。こちらも、ニットと構えるのではなく、長袖のTシャツだと思って、気軽に着てしまってください。

 

IMG_3216.JPG

 ニットの良いところばかり押していますが、別にカットソーが嫌いな訳ではありません。むしろカットソーも大好きなのですが、今日はニットの回ということで...。最後に全身でどうぞ。シャツジャケットーGiannetto インのニットーPANICALE パンツーBRIGLIA 1949 靴ーPantofola d'Oro

 

IMG_3231.JPG

 夏は旅に出ましょう!自分をワクワクさせてくれる洋服とともに...。ニットーPANICALE パンツーSIVIGLIA 靴ーPantofola d'Oro ボストンバッグーGENTIL BANDIT

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る