今日は、ご案内のみとなります。

 気になるフランスの大統領選の決戦投票。中道系のマクロン氏が当選されたそうです。英国のEU離脱や、米国第一を掲げるトランプ大統領の誕生、国粋主義や極右政党が勢いを増す不穏な空気の中、自由の国・フランスの大統領選が注目されていました。自由民主主義が、すべてにおいて最良とは決して思いませんし、人類のハッピーエンドとも思いません。ですが、最も公平かつ道徳的な政治システムであることは、歴史を振り返れば、疑いようがありません。民主主義の発祥と言われる古代ギリシアは、衆愚政治に陥って衰退したとの、世界史の教科書の記述が忘れられません。これからも世界平和、そして安定的な世界を願うばかりです。

 

DSC_0111.JPG

 さて、本題です。フランスと言えば、【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】。デザイナーがフランス人で、「紳士な泥棒」というブランド名は、やはりフランス語。欠品しておりましたiPhoneのブックカバーが入荷しましたので、お知らせいたします。

 

DSC_0118.JPG

 右がケースカバーで、左がブックカバー。下がiPhone7対応、上がiPhone7plus対応です。良い塩梅のものがなかなか見つからない、携帯ケース。ピリっと個性の効いたジャンティのケースで、小物使いをブラッシュアップしてみてはどうでしょうか。

 本商品についてのより詳細な記事は、こちらからご覧いただけます。是非目を通してみてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る