今日は、次回予告です!!

IMG_0711.JPG

 金曜より、期待のイタリア発のスニーカーブランド、【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】を中心とした「SNEAKER FAIR」を開催中のマガジーノ。金・土・日と、店頭は大いに賑わいました。お客様にとっても、我々にとっても、充実した週末となったことと思います。

  

IMG_0715.JPG

 イベントに先行し、パントのスニーカーを2回にわたりざっくりとご紹介しておりましたが、気になるモデルはございましたか? 折角のイベント期間中です。明日の更新は、【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】の魅力とは?と題し、個人的な解釈になりますが、その魅力に迫ってみたいと思います。是非、楽しみにしていてください。

 

IMG_0717.JPG

 実は、オンラインショップのSUGURU SHOPにも、期間限定で掲載をしております。店頭にお越しになれないお客様も、どうぞイベントに参加したつもりになられ、商品を見比べ・楽しんでいただければ幸いです。

 

** 緊急告知!! 3日間限定のアウトレットMORE SALEのお知らせ **

 27日(土曜)・28日(日曜)・29日(月曜)、レディース店Cachetteで開催される「JUNK SALE」に合わせ、マガジーノもアウトレットMORE SALEを執り行います!! 泣いても笑っても、3日間限定のスーパーセールですので、お見逃しなく。今週末は、是非の是非、店頭までお越しください。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る