GWの〆は、ジャケットです!! 連休コーディネート最終回

 ゴールデンウィーク最終日。洋服を楽しく&粋に着こなす機会はありましたか?連休中ずっとコーディネートでご紹介してきましたが、今日で最終回です。トリにふさわしいアイテムはと言えば・・、やはりジャケットでしょうか。冬は寒くて、夏は暑い。でも、やっぱり着ていたいのがジャケット。エレガントなオトコの着こなしに、最も欠かせないアイテムです。これからは暑さとの闘いとなりますが、各ブランド趣向を凝らした春夏ジャケットが出揃っています。夏に向けたアイテムとともに、気にしていただけると幸いです。

   

IMG_0467.JPG

 【eleventy/イレブンティ】のストライプジャケットを、ややラフにコーディネート。インには、ジャケットのストライプと同じネイビーをチョイス。veilのカットソーですが、近日中にご案内いたします。パンツは、BERWICHのSAKE(グローリーガイ)。細身のパンツも良いですが、カジュアル感を演出するために敢えて穿かず。ゆったりしたシルエットながら、綺麗な下半身のラインに驚きました。今最も欲しいパンツ...かもしれません。その他、靴はRivierasです。 

 

DSC_0076.JPG

DSC_0068.JPG

 ジャケットについて少々言及を。配色が良い塩梅です。ブラウンがかったベージュに、ネイビーのストライプ。ベージュ・ブラウン系またはネイビー系。最もポピュラーな2色ですので、インナーやパンツ、小物で、同系色でまとめる・もしくは色を拾いやすいはず。4本並んだシンプルなストライプに、さり気ない個性を感じます。

 

IMG_0496.JPG

 生地はイレブンティ得意の、ジャージー。休日にも気軽に着ていただけますし、カットソーとも合わせやすい表情が魅力です。モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:コットンジャージー ストライプ柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ×ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥60,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る