次回予告&あのバッグのご案内

 月曜日です。月曜日は、いつもお店に1人。SUGURU SHOPへ新商品の掲載作業がありますし、いつもblog作成に追われて疎かにしてしまっていることを一気にやります。当然お客様が来店すれば、全てを接客に集中させます。忙しい1日です。1人でいつもと違った空気感のなか研ぎ澄まされる感覚もあれば、全てを自分でこなさないといけない為、いつも一緒に仕事をしているスグルJr.の存在のありがたみが身にしみる1日でもあります。

 

DSC_0217.JPG

 今日は、久しぶりの【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】をご紹介する予定でした。...が、ブログ作成が間に合いませんでした。毎回更新を楽しみにされているお方には、お詫び致します。今週末のどこかで、改めてご紹介したいと思いますので、是非ご期待ください。

 

DSC_0127.JPG

DSC_0162.JPG

 そして、朗報です!! 期間限定のイベントで急遽ご用意していた、【bonfanti/ボンファンティ】のバッグ類。店頭で好評だったこともあり、エージェントさんに我が侭を聞き入れていただき、あと1週間、期間を延長します!! 5月1日(月)までマガジーノでご覧いただけます。詳しいご紹介はこちらの記事に目を通してみて下さい。

 なんとなく興味がある方から、バッグの買い替えや買い足しを検討させていた方まで、是非マガジーノまでお越しになり、実物をチェックしてみましょう。ナイロン×レザー×オールネイビー×多機能の、素晴らしいバッグですので。 

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る