春です!!衣替えです!!大型連休です!! "春に・GWに・初夏に着たいシリーズ" ぜひご注目ください!!

 桜も散り、次気になることと言えば、ゴールデンウィークの大型連休?でしょうか。まさに、春まっただ中の今日この頃。若者的に言えば、春なうです。春夏物の入荷もほぼ完了し、気候も最高な時期。何処かに足を伸ばすのも、旅に出掛けるのも、そして洋服を揃えるのも、最高の時期がやって来ましたね。

 ゴールデンウィークに春と掛けて、もちろん洋服。この大きな気分は、決して無視出来ません。よって、夏に向けた新作のご紹介はちょっちペースを落とします。思い付いたのは、"春に・GWに・初夏に着たいシリーズ"。思い立ったが吉日。今日からスタートです。今後、新作のご紹介と織り交ぜながら、ご案内していくこととします。

  

IMG_1903.JPG

 栄えある第1回に選んだのは、【Hevo/イーヴォ】の春アウター。某雑誌の言葉を借りれば、いわゆるシャカシャカ系。襟の開きが大きいM-43型。ブルゾンのような・ジャケットのような、そんな曖昧な形が、逆に使いやすい・・そんな春アウターです。

 合わせは、entre amisのウールパンツに、Pantofola d'Oroのレザースニーカー。morganoの春夏ニットに、バッグはZAINETTO。ブレスはCHAN LUUです。

  

DSC_0126.JPG

DSC_0134.JPG

 年々注目の高まるシャカシャカ系。ナイロンにガーメンドダイ(後染め)加工を施すことで、独特の風合いとシワ感を生み出した生地。かなり薄手のナイロン地ですが、表情は抜群。さらりと合わせるだけで、洒脱な雰囲気を演出できるのです。

 

IMG_1947.JPG

 ジャケット感覚で、程よくカジュアルに・程よく上品に着用することも視野に入れられます。ブルゾンライクに着るのも、ジャケットライクに着るのも、すべて貴方次第です。

 合わせは、Giannettoのバンドカラーシャツに、BERWICHのコットンスラックス。靴はFERRANTEのスリッポン、鞄はDaniel&Bobのレザートートバッグです。 

  

DSC_0148.JPG

DSC_0156.JPG

DSC_0142.JPG

 無造作感、そんな言葉が適当なのでしょうか。あれこれ計算をして着こなすのもお洒落の醍醐味ですが、最初から良い塩梅の表情が付いているのがこのアウターのミソ。普通に羽織るだけで、十分にこなれて見えることでしょう。

 

IMG_1973.JPG

 初夏には腕捲くり&半袖カットソーで、バリバリ着用可能です。ザラッとして、肌に張り付かない生地感。ガーメントダイ加工のメリットは、ここにもありそうです。

 カットソーはCIRCOLO 1901のヘンリーネック。ベルトにはTIBERIO FERRETTI、ブレスレットにCHAN LUUを。軽装時は、小物でさり気なく個性を演出しましょう。

   

IMG_1926.JPG

IMG_1965.JPG

 春。盲点にしたくないのが、朝晩の肌寒さや、天候による寒暖差。その日の気分に応じて着こなしを変えるように、その日その時の温度にマッチした着こなしをアレンジするのも、お洒落の醍醐味。春物コーディネートの上にしっかりと羽織ることから、夏物の軽装の上にバサッと羽織ることまで、きっと幅広く活躍することでしょう。

MODEL:「GINOSA」ガーメントダイナイロン M-43型ミリタリージャケット
SIZE:44 ・46 ・48 ・50
COLOR:オフベージュ(431) ・ オリーブ(580)
MATERIAL:ナイロン100%
PRICE:¥69,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る