程よくドレッシーで、程よく艶っぽい。押さえておきたい無地シャツは、Giannetto/ジャンネットのSLIM FIT/スリム フィットでご用意しております!!

 たまには誰かと一緒に出勤するのも良いものです。昨日の閉店後に催された、グローリーガイ・カシェート・マガジーノ3店舗合同の誕生日会。今回はお酒を飲ませてもらったマスヤマ。方面が一緒のナグラ先輩の車に便乗させてもらい、朝も一緒に出勤です。先輩の乗るヴィンテージカーに揺られ、たわいもない話をしながらの出勤。いつものうとうとしながらの出勤とは、まるで違います。清々しい朝を感じつつ、意気揚々と出勤したはずが、昨晩飲み過ぎたのか、お腹を下しました。人生とは、なかなか上手くいかないものです。

  

DSC_0458.JPG

 さて、今日は月曜日。SUGURU SHOPに大量に新商品がアップされる、洋服好き待望?の日です。このタイミングでご紹介したいアイテムがあったので、マンデー・マガジーノはお休み。【Giannetto/ジャンネット】のシャツを1型ご紹介です。

 

DSC_0454.JPG

DSC_0453.JPG

 今季のジャンネットで、一番最初に入ってきて欲しいと思っていたベーシックな無地シャツ。網目状の織りによって、微かに立体感が感じられる絡み織りの生地。ワッフル地のような伸縮性があり、通気性にも秀でています。ホワイトとネイビーの2色展開ですが、定番の無地シャツは、生地違いでワードローブに揃えておかれると良いのではないでしょうか。

 

IMG_0207.JPG

 タックアウト仕様の「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」が好評ですが、こちらは「SLIM FIT/スリム フィット」。ご体型にもよりますが、イン&アウト両方で楽しむことのできる丈感です。ヴィンチだと丈が足りないという方は、こちらのスリム フィットは如何でしょう。また、背中にはダーツが入り、タイトなフィット感で着用出来ます。

 

IMG_0196.JPG

IMG_0211.JPG

 やっぱりシャツって良いな...そう思わせてくれる仕上がりです。モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ38を着用しております。

MODEL:「SLIM FIT」コットン絡み織 ソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト(001) ・ ネイビー(003)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 近頃は新作のご紹介ばかりで、影が薄くなってしまったマガジーノのアウトレット。春夏商材への切り替えが進むなか、実は、入庫が続いています。魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る