通称"Gシャツ"こと、Giannetto/ジャンネットのJIMMY/ジミーシリーズ+Giannetto/ジャンネットのWASHシリーズとご一緒にどうぞ

 岡崎が好きです。といっても、岡崎出身ではないマスヤマ。振り返ってみれば、岡崎に馴染みを感じるようになったのもここ5年位のこと。高校までは岡崎近隣の市で育ち、大学は東京で一人暮らし。ほぼ全くといっていいほど、岡崎との接点はありませんでした。岡崎に引き付けられたきっかけは、2つあります。ひとつは彼女が岡崎の焼肉屋さんの娘さんだったこと(残念ながら、今は続いていませんが。)、それから、グローリーガイです。気が付いたら、岡崎で働いていたのです。何が良いって、暮らしやすさでしょうか。どこでも車で行けて、道や駐車場も大きく、ドデカい商業施設もあります。人口30万~40万人程度の都市は、何事もある一定のレベルに達していて住みやすい...が持論だったりします。素敵な洋服店が3店舗ありますし。3連休。是非岡崎まで遊びにいらして下さい。

  

IMG_9053.JPG

 語り足りない部分もありますが、ご案内に入りましょう。待望の入荷です!! 通常のシャツコレクションとともに、【Giannetto/ジャンネット】人気の2本柱である、「JIMMY/ジミー」シリーズ。Gジャンとシャツの良い所取りをしたシリーズで、「Gシャツ」なんて呼称も散見されるシリーズです。

 展示会で最初にピックアップしたのは、ベージュのカラーデニムの生地。春夏気分を盛り上げてくれる淡いカラー、日焼けした肌に映えそうな、素敵な表情で仕上がってきております。

  

DSC_0209.JPG

DSC_0217.JPG

 簡単に「JIMMY/ジミー」シリーズのご案内を。左に胸ポケットが付き、前立ての両サイドにはプリーツ。デザインが入ることで、Gジャンのように羽織りのシャツとしても着用可能です。着丈は短く、弊店で好評の「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」と同じ位。タックアウトでさらりと着用して下さい。

 

IMG_9052.jpg

 夏になると無性に着たくなるのが、ベージュ。ウォッシュの強めにかかったデニムとシンプルに合わせました。カットソーはveil、パンツはCare label、靴はPantofola d'Oro、鞄はDaniel&Bob、ブレスレットはCHAN LUUです。

 モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、Sサイズをややタイト目に着用しています。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック ストレッチカラーデニムシャツ
SIZE: S ・ M ・ L ・XL
COLOR:ベージュ(001)
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3%
PRICE:¥32,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_9047.JPG

 「JIMMY/ジミー」と言えば、ブルーのデニム地。今季はブリーチ加工を施した、程よく色落ちしたタイプでご用意しました。

 

DSC_0192.JPG

DSC_0204.JPG

 随所に見られる色落ちや色むらが、何年も着込んだかのようなヴィンテージ感を演出します。先のベージュもそうですが、薄くもなく厚くもない程度の生地感で、オールシーズンの着用を見込めそうです。

 

IMG_9041.jpg

 ポーズが同じになってしまいました。反省です。ブラックのウールパンツに白スニーカー。ちょっぴりモードに合わせてみました。ニットはLetroyes、パンツはBERWICH、靴はPantofola d'Oro、鞄はZAINETTOです。

 モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、Mサイズを着用しています。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック ブリーチウォッシュドデニムシャツ
SIZE: S ・ M ・ L ・XL
COLOR:ウォッシュドブルー(001)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_8852.JPG

 ひとつ、ご案内がございます。18日にご紹介をした【Giannetto/ジャンネット】の「JIMMY/ジミー」、ウォッシュドブルーのデニムシャツ。LサイズとXLサイズについて、付け足しのご案内をさせていただきます。

 

IMG_8856.JPG

IMG_8859.JPG

 LサイズとXLサイズは、写真の様に、襟部分とカフス部分にダメージ加工が施された仕様となります。Sサイズ・Mサイズについては、ダメージ加工はございません。詳しくは、こちらでご確認下さい。

  

 

IMG_9069.JPG

IMG_9062.JPG

IMG_9119.JPG

 ジミーと同じく、洗いのシリーズである「WASHING DIVISION/ウォッシング ディヴィジョン」のシャツ。さり気ない味付けが魅力の、フェードネイビーのジャカードシャツ(写真上)に、良い具合に褪せたブラックデニム地のバンドカラーシャツ(写真中)。デニム風のブリーチ加工のギンガムチェック(写真下)、いつものギンガムとちょっぴり違う個性のある1枚です。是非併せてご覧ください。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る