今季も変わらず上品かつスポーティ!! eleventy/イレブンティのストライプジャケット&ナイロンブルゾン

 浮気しました。いえ、美容院の話ですが...。先輩づてに知り合った女性の美容師さん。本当にたまたま岡崎出身の方だったので、不思議な縁を感じ、大のお気に入りの美容師さん(こちらの方は男性です)の顔が頭を過りつつも、散髪に行ってきたのです。岡崎市の近隣出身のマスヤマ、実はほとんど岡崎に知り合いがいないのですが、これは職場近辺で知り合いを増やすチャンスかもしれません。知り合いを増やす→集まりが増える→洋服を楽しむ機会が増える...などと目論んでおりますが、どうでしょうか。結構、本気です。

 

IMG_7852.JPG

 さて、ご案内に入りましょう。今季もこのブランドをご紹介する日がやって来ました。【eleventy/イレブンティ】です。上品さとカジュアルさのミックス(ラグジュアリー&スポーティともしばしば表現されます)が巧みなイレブンティ。オーナー兼デザイナーのマルコ・バッダサリー氏の世界観がギュッと詰まったトータルルックのイレブンティ。一会場まるまるイレブンティの展示会より、今季も頭と感性をフル回転させて選んでまいりました。それでは、ご覧ください。 

 

IMG_7875.JPG

 恒例となったジャケットは、ストライプ柄でご用意です。ブラウンがかったベージュをベースに、縦に走ったネイビーストライプ。キレイめからカジュアルなコーディネートまで、イロイロと使い回しが利きそうな雰囲気が魅力でしょうか。

  

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

 生地は、コットン100%。ややざっくりとした織りによって、微かに付いた表情が良い塩梅です。ザラッとしたドライな質感が特徴で、シワも強く出ないことが予想されます。

 

IMG_7864.jpg

 ブログ冒頭の写真の様に思いっきりカジュアルでも、はたまたジレ+シャツにコットンスラックスできちっとキメても、どちらでも絵になるのではないでしょうか。シャツはGiannetto、ジレはeleventy(明日ご紹介)、パンツはBERWICH(後日ご紹介)を合わせています。靴は私物です。モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:コットンストライプ柄ジャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ベージュ×ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥60,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_7850.JPG

 カジュアルなのだけれども、どこか品がある...そんな雰囲気が漂う、フード付きのナイロンブルゾン。今季、イレブンティらしさが詰まったブルゾンに出会うことが出来ました。

  

DSC_0015.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0028.JPG

DSC_0030.JPG

 心は永遠に少年のまま...は、男性の美学の一つかもしれませんが、見栄えまで少年っぽくなってはいけません。整ったデザインに加え、パーツの美しさやストレッチ素材のナイロン、スウェット地をあしらった裏地...細かなディテールが違いを生み出してくれるはず。大人の方に、さらっと羽織っていただきたいブルゾンです。

 

IMG_7840.jpg

 コーディネートでは、PANICALEのヘンリーネックニット、Care labelのslack 364、Spring CourtのG2、GENTIL BANDITのバックパックを合わせています。モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:ストレッチナイロン フード付きブルゾン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:ネイビー×ライトグレイ
MATERIAL:ナイロン92% エラスタン(ポリウレタン)8%
PRICE:¥53,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る