春への期待、春を待ちわびる願望は、着実に高まっております!! 今週末。春物のチェックにお店に足を運んでみては如何でしょう!?

 早起きは三文の徳(得)でしょうか。週1で通い始めたジム。より洋服を格好良く着る為?、上半身を鍛えています。ほんの少しですが胸板も厚くなり、筋トレをする喜びがようやく理解できました。最近思うのは、週1では足りないのでは?ということ。そこで、今朝。早起きをして、ジムに行ってから出勤をしてみました。心身がホットになったせいか、午前からお客様が次々とお越しになり、気が付けば、閉店間際の時間。忙しい1日となりました。

   

DSC_0001.JPG

 まず、こちらのご案内です。バッグに新ブランドが登場、【Daniel & Bob/ダニエル&ボブ】です。只今グローリーガイとマガジーノ両店舗にてご覧になれますので、手に取ってみて下さい。これからの季節を意識したキャンバス素材使いのバッグ、後日グローリーガイのブログにてご紹介予定です。是非、ご注目下さい。

 

DSC_0016.JPG

 申し訳ありません。今日のブログ、間に合いませんでした。新しく入荷のあったのは、【Hevo/イーヴォ】の期待の春アウター(2月17日の続編です。)、ブリーチ系のチェック柄が目を引く【Ginannetto/ジャンネット】のシャツ。明日以降、順次ご案内をしていきます。

 誰よりも先にご覧になりたい方は、是非マガジーノまで足をお運び下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る