店頭で火花を散らす、Gジャン対決!! Care label/ケア レーベルの新型Gジャン「DYLAN 493/ディラン」vs CIRCOLO 1901/チルコロの秘蔵Gジャン

 凍えるような寒さだった昨夜。東京に住んでいる大学時代の先輩が出張で名古屋に来たとのことで、会いに行くことに。仕事の後だったので、遅れてお店に入っていくと、見知らぬ女性が1人。聞けば美容師さんで、ずっとその先輩を担当している内にプライベートでよく遊ぶようになったのだとか。そんな彼女。長く東京のサロンに勤めていたさなか、2016年の暮れくらいに名古屋のお店に異動になったそうで、よくよく話しを聞けば、岡崎出身であるとのこと。その一言に、一気に親近感が湧き上がります。気に入ってずっと担当してもらっている美容師さんが1人いるのですが、今度浮気してお店に行くよ〜なんて、ついつい約束してしまいました。約束したからには、それを守らなくてはなりません。そういう訳で、早く髪を伸ばさないといけなくなったマスヤマです。

 

IMG_6663.JPG

 長くなりましたが、ご案内に入ります。今日のお題は、Gジャン対決。年を追うごとに、注目の高まっているアイテム。対決なんて言うと仰々しいですが、バリバリのデニム専業ブランド【Care label/ケア レーベル】vs ジャージーを駆使した革新的コレクションの【CIRCOLO 1901/チルコロ】、Gジャン対決です。さっそくご覧下さい!! 

 

IMG_6607.jpg

 着た瞬間に、コレ、カッコいい!!と直感的に思ってしまうのは、ケア レーベルのGジャン「DYLAN 493/ディラン」。色落ちのかかったライトブルーのデニム地。本格的かつ味の出た雰囲気は、やはりデニム専業ブランドに分がありますでしょうか。

  

IMG_6640.JPG

IMG_6645.JPG

IMG_6643.JPG

 8オンスのグリーンキャストデニムは、コットン100%。ハリがある生地だからこそ、デニムらしいシワ感が生まれます。溢れんばかりのヴィンテージ感に、もう何も言うことはありません。

 

IMG_6616.JPG

 サイズ感は、JAPAN SPECIAL。エージェントさんのご尽力で、無駄のないコンパクトなサイジングで仕上がってきております。

 モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、Sサイズを着用しております。コーディネートで合わせたインナーはCIRCOLO 1901、パンツはCIRCOLO 1901、スニーカーはWally Walker、バッグはTIBERIO FERRETTIのZAINETTO(ザイネット)です。

MODEL:「DYLAN 493」ウォッシュドライトブルーGジャン
SIZE: XS ・S・M
COLOR:ウォッシュドライトブルー(469)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_6618.jpg

 続いて、チルコロのGジャンです。デニムらしいヴィンテージ感はケア レーベルに譲ったとして、注目したいのは、着心地と色合い。ほとんど張りを感じないイージーな着心地は、チルコロ独特のもの。取り扱い以来、ジャケットにパンツにと、売れに売れました。もちろんその生地感は、Gジャンにおいても同様です。

 

IMG_6650.JPG

IMG_6656.JPG

 少し遊び感の出るコットンジャージーの生地に、インディゴとブラックを重ね染めして生み出されたユニークな色味。周りとちょっとした差が付けられて、洒脱感をアップさせてくれることでしょう。

 

IMG_6632.JPG

 ジャージーの着やすさの恩恵にあずかるのが、インナー使いをした時。積極的に重ね着をしたくなるはずです。

 モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、Sサイズを着用しております。コーディネートで合わせたニットはPANICALE(後日紹介予定)、パンツはentre amis、バッグはTIBERIO FERRETTIのZAINETTO(ザイネット)。靴は私物です。

MODEL:「5CU124919」コットンジャージー ブラックインディゴGジャン
SIZE: XS ・S・M
COLOR:ブラックインディゴ(BLK)
MATERIAL:綿95% ポリウレタン5%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る