今年もやります!! Giannetto/ジャンネットの春夏シャツコレクションは、VINCI FIT/ヴィンチフィットでスタートです!!

 最近密かに楽しみを感じているのが、筋トレ&ストレッチ。どちらも、始めて数ヶ月くらい経ったでしょうか。高校卒業まで根っからのスポーツ少年だったものの、筋トレとストレッチは大嫌い。成果が見えにくく、全くやる気が起きませんでした。最初はなんとなく続けてみる...ではないですが、近頃徐々に成果が感じられるようになり、筋トレとストレッチの楽しみがようやく分かってきました。英単語を一つ一つ覚えていく様に、少しずつ前進していく楽しみを感じています。今夜も、カシェートのリラクゼーション&ストレッチ教室に参加するのが楽しみです。

  

DSC_0165.JPG

 さて、ご案内に入りましょう。1月27日の【BARACUTA/バラクータ】に引き続き、春のお知らせです。待望の2017年春夏物の入荷がスタート。しっかりと入荷があったのは、【Giannetto/ジャンネット】のシャツ。思い返せば、2017年春夏のコレクション内容が抜群に良かったジャンネット。今日から、張り切ってご紹介です!!

 

IMG_6099.JPG

 一番始めに迷わず手に取ったのは、ストライプ柄のシャツ。年が開け、早1ヶ月。春を待ち侘びる気持ちが大きくなってきたのか、つい春っぽいものに手が伸びてしまいます。上に羽織ったニットジャケットはPANICALE(後日紹介予定)、デニムはentre amis、ブレスレットはCHAN LUUです。

 

DSC_0206.JPG

 薄手のさらりとしたコットンに、幅の広い白みがかったストライプが走ります。よく見れば、ホワイトでなく、同色系のストライプであることに気付きます。もっとよく見れば、ストライプの幅と間隔がわざと不均等になっており、興味をそそられます。

DSC_0213.JPG

 好評を頂いている、「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」でご用意です。短い着丈に、短い袖丈。ヴィンチフィット独特のコンパクトなシルエットに、2枚3枚とまとめ買いされる方も少なくありません。春夏だけに、ヴィンチフィットを強化してセレクトしています。

IMG_6111.JPG

IMG_6114.JPG

 パープルがかったブルーに、鮮やかなピンク。日焼けをした肌に映えそうな、良い発色で仕上がってきております。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、38サイズをややタイト目に着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」コットン幅広ストライプ柄シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:パープルブルー(008)・ピンク(007)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_6121.JPG

 展示会で見ることの出来る生地見本は、膨大な数。その中でもずっと気になっていたのが、ジャンネットらしい凝ったジャカードの生地。色味に柄ゆき、良い塩梅の生地と出会うことが出来ました。上に羽織ったジレはGiannetto(後日紹介予定)、手に持ったのはGENTIL BANDITのiPhoneケース、パンツとブレスレットは先ほどと同じです。

  

DSC_0204.JPG

 ウォッシュ系の生地も、今季注目です。ネイビーのような・ブルーのような褪せた色合いに、無地のような・小紋柄のようなジャカードの表情。さり気なく変化が付き、コーディネートに奥行きや洒脱感をもたらすはずです。

 

IMG_6129.JPG

 シルエットは同じく「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」。1色勝負です!!

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、38サイズをややタイト目に着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」フェードネイビー ジャカードシャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:フェードネイビー(003)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る