パンツはシルエットが命!! 今日はパンツの中からコレは!!と思うモノをピックアップです。

 年が開け、念願の一眼レフカメラを購入したマスヤマです。元々興味がなかった分野ですが、色々な場所に出掛けている内に、スマホのカメラでは満足できなくなり...。洋服以外の物に投資をしたのは久しぶりですが、次はサーフィンのウェットスーツを揃えなくてはいけません。スタッフが今最も欲しいアイテム特集」なんてブログも綴っていますし、次のシーズンの入荷も控えています。入手したい物が多いのは相変わらずですが、皆さんはどうでしょうか。引き続き、特集でお送りしていきます。

 

 ★ パンツ部門 ★

IMG_5511.jpg

マスヤマ「今日は、パンツ部門です。お店にあるパンツブランドの中で、最も自分たちが惹かれているブランドは...。」

スグルJr.「やはり、アントレ アミですね。」

マスヤマ「浅い股上に、急激なテイパード、そして九分丈。他のブランドにはない独特のシルエットが魅力です。」

スグルJr.「クラシックな見た目のパンツを可能な限り細くしたような、足に吸い付くような形が好きですね。個人的には、ジャカードパンツの方も捨てがたいところです。」

マスヤマ「来季以降も注目されているグレイやブラウンに、程よく挿し色となるテラコッタをコーディネートしました。」

PANTS:entre amis "GAGA"

 

IMG_5516.JPG

スグルJr.「今からの時期、密かに注目なのがベスト。」

マスヤマ「スポーティでシンプルな表情のものを選べば、気軽に&多目的に着用できそう。今すぐ使えて、尚かつ、春先の花見の時などの活躍も見込めるでしょう。」 

VEST:invicta
KNIT:PANICALE
※シャツ・靴は私物です。

  

 ★ パンツ部門 次点 & カラー部門 追加 ★

IMG_5524.jpg

スグルJr.「ところで、テラコッタなら、ベルウィッチでもご用意しているんです。」

マスヤマ「細身シルエットの追求というゴールは同じでも、そのアプローチは異なります。」

スグルJr.「ですが、コートに隠れてしまって、ウエスト部分がよく見えません。」

マスヤマ「すみません。つい、スタイリッシュなアスペジのコートに夢中になってしまいました。シルエットは、こちらの記事で確認をいただければ幸いです(汗)。」

OUTER:ASPESI
PANTS:BERWICH "SC CLOCHARD"

  

IMG_5534.JPG

スグルJr.「最近は色味もシックな物が中心ですが、やはり色で遊びたい時もあるのではないかと思います。」

マスヤマ「そんな時の選択肢の一つとして、テラコッタ。もちろんアミもベルウィッチも、他のカラーと一緒にご用意しておりますが、注目してみて下さい。」


INNER:CIRCOLO 1901
BAG:TIBERIO FERRETTI

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る