着飾ることはすなわち人生の喜び...なんて言っても過言ではないはずです。お洒落をする機会を積極的に活用しましょう!!

 いよいよ明日、パーティーです。ところで、パーティーという言葉、そのまま借用語として定着している感がありますが、正確にはどんな意味合いの言葉なのでしょうか。客を招待して食事や余興などでもてなす社交的な会、とあります。集まりを表す他の言葉として、飲み会なんて言葉(この時期特によく耳にします)もありますが、集まる場所は何も居酒屋だけではないはず。もっとパーティーという言葉が日常的に根ざしてくれば、着飾って出掛けたいという欲求を抱く人が増える...かもしれません。長くなりましたが、お洒落をして出向く場所を増やしましょう、そう訴えたいマスヤマでした。今回は都合が合わずに参加を断念された方も、次回は是非ご参加下さいね。

 

IMG_4720.jpg

 パーティーという言葉が頭から離れません。近頃売り場でお気に入りのBOGLIOLIのコートを羽織り、その下にはCIRCOLO 1901のセットアップを。遊びで着られるスーツを1着取り揃えておかれると、パーティーに向かう足も軽くなりそうです。

  

IMG_4728.JPG

 軽いのは足取りだけではありません。ジャージー素材の名手CIRCOLO 1901のジャケットは、肩周りからウエストまでストレスレス。恐ろしく軽い着心地です。ジャージーっぽい生地感は程々に(やり過ぎると妙に子供っぽくなります)、随所に顔を出す色落ち感。絶妙なバランスの、プレイフルなジャケットです。ダブルを遊びで着てしまうのも、一興かと思います。

 

 IMG_4735.jpg

 ジャケットと共地のCIRCOLO 1901のカジュアルパンツ。もちろん、十八番のジャージー素材です。インディゴデニムのように色落ち加工が施され、単品使いでも大活躍でしょう。ジャケットもそうですが、あまり肉厚な生地ではないので、春までスリーシーズン対応可能な点も見逃せません。いつ、パーティーの予定が入るか分かりませんからね。同じ素材のGジャンもご用意しておりますので、宜しければチェックしてみて下さい。

 モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、コートは46をジャストで、ジャケットは在庫の関係上44をタイト目に、パンツは44をジャストで着用しております。その他コーディネートで着用のアイテムは、ニットがPANICALE、靴がWally Walkerを合わせています。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る