宴や集まりの多い年末。着飾るには、絶好の機会です!! たくさん出掛けて、たくさんお洒落を楽しみましょう!!

 宴会や集まりが増えるこの時期。あまり社交的な性格ではありませんが、大勢の人が一堂に会する機会は、不思議と好きなんです。一昨日のグローリーガイのブログで案内のあった、24日・クリスマスイブに開催される年末の宴。楽しみです。お洒落をするという動機付けにもなりますし、洋服好きならそういう機会は積極的に活用するにこしたことはないかと思います。是非リンク先より詳細をチェックしてみて下さい。

 

IMG_3976.jpg

 今日の気分は、着飾ってパーティーに行きたい!!...でした。色々な人と顔を合わせ、話をする機会の多い年末。そういう機会は大事にしたいですね。

 宴に出掛ける予定が入っているお方は、ご自身のワードローブを再チェックしてみましょう。今季気になっているモノがあったのなら、思い切って買い揃えてしまうのもアリかと思います。備えあれば憂いなしです。着飾って出掛ける場所があるというのは、非常に良いこと。なければ、自分で無理やり作ってしまうのも、悪くありません。

JACKET:CIRCOLO 1901
GILET:Giannetto
SHIRT:Giannetto
PANTS:VIGANO (グローリーガイ)
SHOES:DOUCAL'S (グローリーガイ)
BAGTIBERIO FERRETTI

 

IMG_3985.JPG

 着飾ってその場所に出掛けたら、美味しいお酒と小粋な料理に舌鼓を打ち、会話を楽しみます。同じくお洒落をした人から着こなしのヒントを探るのも面白いかもしれません。

 暖房の効いた室内。お酒が回って暑くなってきたら、ジャケットを脱いでも様になるジレを合わせておくと便利です。

GILET:Giannetto
BRACELET:CHAN LUU
BAG:GENTIL BANDIT

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る