インナー使いに?ジャケット代わりに?新鮮さを求めて? 欲張りなニーズに応えてくれるのが、Gジャン。CIRCOLO 1901/チルコロのGジャンに焦点を当ててお送りします!!

 今日と明日、グローリーガイで開催中のパラブーツのトランクショー。思い返すのは、2年前の同イベントの時のこと。毎度、その日の為に駆けつけてくれるエージェントの篠崎さんに、初めてのパラブーツでどのモデルを選ぶべきか相談したところ、自分の足の形状をチェックした後に薦めてくれたのが「AVIGNON/アヴィニョン」。アヴィニョンと言えば、世界史でアヴィニョン捕囚なんて事件がありましたが、昔スポーツ少年だった自分は、土踏まずの上に筋肉がもりっと発達しており、なんでもアヴィニョンの形だと土踏まずのフィット感がピタリとくるとのアドバイスでした。...2年経ち、まさにその通りでした。足に合った靴がこんなにも素晴らしい履き心地とは...そんな風に言っても決して過言ではありません。折角の機会。ぜひ、イベントを覗いてみて下さい。

  

 さて、長くなりましたが、本日のご案内です。この時期焦点を当てたいアイテムは、やはりアウターですが(とても寒がりなマスヤマです)、その前にどうしてもピックアップしておきたいアイテムがありました。

 

IMG_3539.jpg

 さて、どれでしょうか。真ん中をご覧ください。【CIRCOLO 1901/チルコロ】のGジャンです。アウターにインナーにと、近年ジワジワと存在感を増しているアイテム、Gジャン。各雑誌でも、本当によく目にします。さっそく、チェスターコートの中に着用です。

 コートはBOGLIOLI、インのタートルネックはCIRCOLO 1901、パンツはentre amis、バッグはTIBERIO FERRETTI(待望の再入荷です)、隠れてしまいましたが右手にはCHAN LUUを。靴は、やっぱりParaboot(私物)です。

 

IMG_3495.JPG

 チルコロ渾身のGジャンは、新色のブラックインディゴ。シックで、クールな表情です。最大の美点は、ジャージー素材であること。見た目はほとんどデニムなのに、びっくりするくらいコンフォート。

 これからの時期、特にインナー使いをした際に、その恩恵にあずかることでしょう。

 

IMG_3511.JPG

 【invicta】のフーデットベストを上に重ねて。スポーティな着こなしが好きなお方は、きっと大好物なはず。ミドルゲージのニットなどに比べ、襟元に表情が付けやすいのが特徴でしょうか。

 

IMG_3551.JPG

 時には、ジャケット代わりに。ジャージーという特性を活かし、ミドルゲージのニットの上に着てしまうのも一計です。多少肩周りが狭くなりますが、それは普段のジャケットも同じ。ZANONEのミドルゲージタートルネックくらいでしたら、OKでした。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「5CU124919」コットンジャージー ブラックインディゴGジャン
SIZE: XS ・S・M
COLOR:ブラックインディゴ(BLK)
MATERIAL:綿95% ポリウレタン5%
PRICE:¥42,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る