休日にふらりと出掛ける際に...。PANICALEのショールカラーカーディガンをコーディネートです!!

 その日の気分...生活を送る上で、とても大事な要素だと思っています。ウキウキした気分の時もあれば、しっとりした気分の時もあるでしょう。自分を取り巻く環境に加え、その日の予定や体調、気候や気温...挙げればキリがありませんが、多様な事柄から複雑に影響を受けた上で、その日の気分というものが形成される...わけですが。

 秋も深まりつつある今日この頃。皆様はどんな気分でお過ごしですか? 私マスヤマは、カフェにでもふらりと出向き、熱々の濃いブラックコーヒーを飲みたい...そんな気分でした。やはりコーヒーは、ブラックで・ホットが一番。ホットコーヒーが美味しい季節がやって来ましたね。

  

IMG_2488.JPG

 そんな気分で手に取ったのが、【PANICALE /パニカーレ】ミドル丈のカーディガン。寒いけど、ダウンはまだ早い。相応に暖かく、尚かつ気軽に羽織れるもの・・・そうなればこの手のカーディガンは見逃せません。大きめのショールカラーで全体的なバランスを取りやすく、釦を開けて羽織るだけでも、しっかりと絵になります。

  

IMG_2485.jpg

 ふらりと美味しいホットコーヒーを飲みに...は、本日のコーディネートのテーマでした。良い音楽も、良い洋服も、その日の気分に応じたものを選ぶことで、より一層楽しい時間を過ごすことができる...そう信じています。

KNIT:PANICALE
INNER:CIRCOLO 1901
PANTS:JACOB COHEN
SHOES:Wally Walker
BRACELET:CHAN LUU

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る