デザインが光るHevo/イーヴォのコート!! 近年注目度の高いキャメルは、洗練されたダッフルコート調でご用意です!!

 ブログを書いていてふと思うことがあります。それは、文章を書いていることがとても楽しいということ。ブログを作成するのは、前途多難と言いますか、例えば写真がイメージ通りに取れなかったり、色味が上手く出ていなかったり、文章が浮かんで来ないなど、障壁にぶつかるのはいつものこと。...なのですが、不思議なことに、決まって毎回楽しいのです。そう言えば、自分のInstagramでもやたら文章が多いマスヤマ。文章を作ることが好きということ以上に、きっと自分が言いたがり(普段は無口な方ですが)なんだと、やっと気付きました。良い聞き手を今から探さなくてはいけません。

 

IMG_8814.JPG

 いつも取り留めないの文章を読んで下さり、ありがとうございます。昨日に引き続き、【Hevo/イーヴォ】のコートをご紹介していきますので、本日も最後までお付き合い下さい。

 

IMG_8783.jpg

 展示会で即決でオーダーとなったのが、こちらのコート。ダッフルコート調のデザインが入った、キャメルのロングコート。男性のエレガントな姿を作り出すとともに、どこか漂うソフトな雰囲気。釦の見えない比翼仕立てにより、スマートな印象も。あくまでも控えめですが、デザインが効いた1着です。

 インに着用のニットはPANICALE、パンツはCIRCOLO 1901、靴はdiadora HERITAGE(グローリーガイ)を合わせています。

 

IMG_8817.jpg

IMG_8820.JPG

 きちんとした感のあるウールナイロンの素材は、ややオレンジがかったキャメルでご用意です。袖口に釦は付かず、両サイドにフラップ付きのパッチポケットがアクセントとなります。

 

IMG_8787.JPG

 フードは取り外し可能です。フードの釦を留めれば、見た目に変化を作ることが出来ますし、風の強い寒い日に役立つことでしょう。

IMG_8799.JPG

 時にはフードを外し、襟元をスッキリさせて着用するのも良さそうです。

 

IMG_8805.JPG

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:ダッフルコート調 ウールナイロン ロングコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:キャメル(363)
MATERIAL:表地 毛80% ナイロン20% 裏地 身頃部分 綿100%・袖部分 レーヨン100% 
PRICE:¥83,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る