やっぱりシンプルって素晴らしい!! 3日間にわたった今季のinvicta/インヴィクタのアウターシリーズ、如何でしたでしょうか。

 ブログには、いつもタイトルが付いています。記事の一番上に、日付とともに書いてある文がそれです。いつも、タイトルには苦戦します。というのも、短文で書くことが限られるうえ、キャッチコピー的な要素も入れたいし、記事の内容を包括的に表す言葉も使いたい...欲張り過ぎですね。苦戦する度に思うのが、プロが作る広告の凄さ。TVはあまり観ませんが、TVCMを観るのは好き。電車でもつり革広告をしっかりチェックします。無駄のない、コンパクトでインパクトな言葉選び。積極的にマネしたいですが、当然ながら簡単には出来ません。はてさて、どうしましょうか・・。

 

IMG_1060.JPG

 研ぎ澄まされたキャッチコピーを考えているより、文章を書く方が性に合っているのかもしれません。女性に告白するなら言葉よりラブレター派なマスヤマ(すみません、嘘です)が本日もお送りしていきます。

 3日間に渡ってご案内をする【invicta/インヴィクタ】のアウターシリーズ。今日が最終回ですので、宜しければこのままスクロールをしていき、全てをご覧になって下されば幸いです。

  

IMG_1026.jpg

 コンパクトなサイジングに、ウールの生地による落ち着いた雰囲気。今季のインヴィクタのご紹介のトリにふさわしいアウターが登場です。インにはJOHN SMEDLEYの24Gタートルネック、パンツは好評のCIRCOLO 1901のツィード調ジャージーパンツ、靴はdiadora HERITAGEを合わせています。

  

IMG_1061.jpg

 こんな着方も出来ます。後ほど詳しく説明しますが、裏地にはダブルジップのファスナーが付属し、レイヤード的に見せることも可能です。インにはPANICALEのトライアングル柄タートルネック、パンツは、ツータックが正に今の気分・AVIOのコットンパンツを、靴はWally Walkerを合わせています。  

  

IMG_1041.JPG

IMG_1043.JPG

IMG_1057.JPG

 表地は、起毛感のあるウールとビスコースの混紡の生地。化繊系に比べてシックな印象を与えられますし、季節感の演出もバッチリ。寒くなれば、隣にいる人間が思わず触れたくなる様な、質感に優れた生地です。また、裏地はナイロンの生地となります。

 

IMG_1053.JPG

 昨日ご紹介の変則フーデットジャケットのように、裏地にファスナーが付属(裏地の取り外しは出来ません)。中にナイロン素材のインナーを重ね着しているような見せ方が出来ますし、寒い時は表地と裏地で2重となり、風の侵入を防いでくれます。表地はスナップ釦仕様となります。

 

IMG_1036.JPG

IMG_1064.JPG

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでMサイズを着用しております。インヴィクタの他のアウター類よりタイトめな仕上がりとなります。

MODEL:「4431231/U」 ウールビスコース 中綿入りフーデットジャケット
SIZE: S ・ M ・ L
COLOR:グレイ(415) ・ ネイビー(460)
MATERIAL:表地 ウール50% ビスコース50%・ 裏地 ナイロン100% ・ 中綿 ポリエステル100%
PRICE:¥48,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** アウターフェア開催中です!! **

IMG_6477.JPG

 GLORY GUY、Cachette、magazzinoの3店舗合同企画、「漢(オトコ)、大好きなアウターフェア」が今週末よりスタートです!! 弊店マガジーノでも魅力的なアウターを揃えて皆様をお出迎え致します。是非、店頭まで足をお運び下さい。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る