今年もニットの季節がやって来ます!! PANICALE/パニカーレのニットコレクションで冬支度を始めましょう!!

 気が付けば、10月も20日を超えていた...は、今の率直な感想です。2016年秋冬物の商品入荷も大詰めに差し掛かろうとしている今日この頃。月日が経つのは早いな〜などとのんびりはしていられません。まとまって入荷があったブランドがありますので、早速ご紹介していきます。

 8月20日9月23日にご案内をしていた、ニットブランドの【PANICALE /パニカーレ】です。偶然にも、ちょうど1ヶ月おきのご紹介となりましたが、店頭では今季のパニカーレが全て出揃いました。ペースを上げて、お送りしていきましょう。

IMG_0148.jpg

 どれからご紹介していこうか思案した末、1番手に選んだのが、フェアアイル柄・ショールカラーのカーディガン。こちらは、丈感に注目です。

 少し長めのロング丈が、どこか新鮮です。気軽に羽織るニットなら、ある程度丈が長い方が雰囲気が出ます。より綺麗にお見せする為に釦を留めていますが、休日に釦を留めず、上に羽織るくらいのイメージでさらりと着こなしてみてみると良いのではないでしょうか。

 

IMG_0182.JPG

IMG_0189.JPG

 チャコールをベースカラーとし、ボルドー、トープ、ホワイトが随所に顔を覗かせるジャカード編み。冬の季節感や、冬のニットらしいネイティブ感がしっかり表現できそうです。

 

IMG_0153.JPG

 モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmで、サイズ46を着用しております。

 インのクルーネックのニットは同じくPANICALE、パンツはentre amis、靴はdiadora HERITAGE(グローリーガイ)、ブレスレットはD'AMICOを合わせています。

MODEL:「5P314CB」フェアアイル柄 ロング丈ショールカラーカーディガン
SIZE: 44 ・ 46 ・48
COLOR:チャコール系(970)
MATERIAL:毛90% ナイロン10%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_0164.jpg

 マガジーノスタッフの間で、今季のパニカーレで最も期待をしていたニットがこちら。こんな柄ゆき、他のブランドでは見たことない!!、ビビビと直感的にキテしまった、個性良し・色味良しのタートルネックなんです。

 

IMG_0171.JPG

IMG_0179.JPG

 三角形の形をした柄が、非対称に並びます。ともすれば主張のきつくなりそうな柄ですが、ブラウンのような・ベージュのような、メランジの糸によって付けられた色むらが、柄を上手にボカしてくれています。良い塩梅とは正にこのこと?でしょうか。

 

IMG_0168.JPG

 モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmで、サイズ46を着用しております。

 ジャケットはTAGLIATORE(グローリーガイ)、パンツはentre amis、靴はParabootを合わせています。

MODEL:「5P889CL」ジャカード編みトライアングル柄 タートルネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・48
COLOR:ブラウン系(240)
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る