衣替えの準備はお済みですか? 秋の序盤から使えそうなのは、Giannetto/ジャンネットのJIMMY/ジミー。細畝のコーデュロイシャツをコーディネートでご案内します!!

 なかなか下がらない気温に、ぐずついた天気。どうやら今週末までの我慢で済みそうです。週間天気予報によれば、今週の金曜日より最低気温が20度を下回りそう。その前の台風がどうなるか気がかりですが、ようやく、秋らしい気候を満喫できそうです。期待しています!!

 

IMG_5595.JPG

 さて、本題です。見覚えのある写真ですが、9月8日に【Giannetto /ジャンネット】の「JIMMY」ブラックのコーデュロイシャツをご紹介した際の写真です。秋の本格的な訪れを前にし、シーズンの立ち上がりからフル回転で使えそうなものをコーディネートでご案内しようと考えていたところ、このシャツに目が留りました。

 

IMG_8150.jpg

 9月はなんだかんだでTシャツをよく着た...そんな方は、このGiannettoのシャツを上に1枚着るだけでOK。Gジャンのようなシャツ、そんなコンセプトを持つJIMMYシリーズ。気軽に羽織ってみて下さい。

 コーデュロイと言っても、畝は細く、生地もさらりとしたもの。無理をして暑い思いをせず、秋らしい素材感をコーディネートに取り入れることが出来るはずですので。

 インにはveilのカットソー、パンツはCare labelのデニム、靴はParabootのLULLY。ブレスレットはCHAN LUU(未公開)を合わせました。

  

IMG_8158.JPG

 寒くなれば、その上に上着を...は当たり前ですが、先日マガジーノに入庫したお宝モノ...ではなく、HERNOのダウンジャケット。早速羽織ってみました。

 

IMG_8171.JPG

 ベスト系との相性が良さそうです。Gジャンのようなシャツ、ということで、着丈は短めの設定に。ちょうど良くはみ出るくらいの丈感は、さり気なくカジュアル感を生み出してくれることでしょう。ところで、このベスト。どこのブランドのものでしょう?

 

IMG_8177.JPG

 eleventyのスウェードダウンジレを合わせておりました。折角ですので、正面も...。

 季節感を巧みに表現することは、お洒落な要素の一つなのかもしれませんが、その時々の気候に上手にアジャストすることも、大事なことかもしれませんね。気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック 細畝コーデュロイシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ブラック(006)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** マガジーノ情報 **

 こっそり?お伝え致します。本日、【LARDINI /ラルディーニ】のジャケットが何型かマガジーノに入庫しました。宜しければ、こちらよりご確認下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る