eleventy/イレブンティが提案するスポーティ&エレガントな世界観。コートもその例外ではありません!!これがあれば、イロイロと憂いなしでしょう!?

 Chance favors prepared..."機会は準備の出来ている者を好む"は、大学の時感銘を受けた言葉。何事も、いつチャンスが訪れるか分からないもの。今まで未準備がゆえに実らなかった恋が幾つあったことでしょう・・なんて言ったら気障ですが、何事も準備は万全にしておくと憂いがありません。

  

IMG_5763.jpg

 本日のご紹介は、【eleventy /イレブンティ】。独特のスポーティ&ラグジュアリーな世界観で我々を魅了し続ける同ブランド。今季の展示会でひと際輝いていたのが、こちらのコート。インにダブルのジャケットを着せ、ニットタイでタイドアップ...と、カジュアルとエレガンスを巧みにミックスさせた雰囲気のディスプレイ。暫く釘付けになってしまったことを鮮明に覚えています。

 インのダブルブレストのジャケットはeleventy、シャツもeleventy。ニットタイはFranco Bassi、デニムはCare label、靴はWally Walkerを合わせています。

  

IMG_5899.JPG

IMG_5844.JPG

 程良く毛羽立ちが加えられたブークレ調の生地は、ヴァージンウールのジャージー素材。尚かつとても軽く、着用している時のストレスが殆ど感じられない仕上がりに。ジャケットの上に着たら肩が張ってしまう...そんな心配が無用なコートです。シンプルなフォルム、良い具合にちょっとだけ変化が加えられた生地感、それに色味。それらに惹かれてのセレクトですが、嬉しい誤算です。 

  

IMG_3963.jpg

 8月28日にご紹介をしたBERWICHのコーディネートにも、着用しておりました。ミドルゲージのニットなどとシンプルに組み合わせてもバッチリキマリそうです。ストールを捲かずに首に掛けても...想像を膨らませてくれるコートです。インのニットはZANONE、パンツはBERWICH、靴はParabootを合わせています。

  

  IMG_5780.jpg

 長過ぎず、短過ぎずのミドル丈。センターベントに、肩張らずのジャージー素材は、そのまま車に乗り込んでしまって何ら問題ありません。中肉程度の厚みの生地ですので、暑がり・寒がりに合わせ、中に着る物を調整すれば、コートを脱がずに色々と動き回ることが出来そうです。

 

IMG_5793.JPG

 モダンな雰囲気のブラウン。ジャケットファクトリーが作るチェスターコートとは一味違った、魅力に溢れるコート。これがあれば、いつ女性に誘われても、大丈夫でしょう!!

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでサイズ46を着用しております。

MODEL:ブークレ調ウールジャージー シングルチェスターコート
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブラウン
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥95,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る