マガジーノにD'AMICO/ダミコのベルトが登場です!!

IMG_6311.JPG

 今までマガジーノになかったアイテム、ベルト。今季より、【D'AMICO /アンドレア・ダミコ】でご用意することとなりました。インポートファンにはお馴染みのブランドですね。さっそく、紹介をしていきたいと思います。

  

IMG_6281.JPG

 まずは全方位的なベルトを...ということで、シボ革のプレーンなバックルのベルトをセレクトしました。ブラックとブラウンの基本の2色をご用意です。

IMG_6295.JPG

 全くの無地の物に比べ、適度な表情を付けられるとともに、傷がつきにくいという特徴も併せ持つシボ革。実は、革の内部にはエラスティックマテリアルが仕込まれ、ストレッチ素材。横方向に緩やかな伸縮性があり、その分締め付け感も軽減された、嬉しい仕様となっています。 

 

IMG_6141.JPG

IMG_6190.JPG

 カジュアルに、ドレスに。ベーシックな1本が、貴方のコーディネートをより研ぎ澄ますことでしょう。ストレッチ素材の為、全長が若干短めとなっていますが、いつもと同じサイズでお選びになることをお勧め致します。

 上の写真には、ALTEAのニット、INCOTEX SLACKSのパンツを、下の写真にはBARBAのシャツ、Franco Bassiのタイ、PT01のパンツを合わせています。

MODEL:シボ革 ストレッチプレーンベルト
SIZE:80 ・ 85 ・ 90 ・ 95 ベルト幅...3.0㎝
COLOR:ブラウン ・ ブラック
MATERIAL:牛革
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

IMG_6296.JPG

 ベーシックな物が揃ったのならば、次はこんなタイプをワードローブに加えてみては如何でしょうか。カモフラージュ柄のリングベルト。若々しさとギラつき感が前面に出ず、どこかこなれた雰囲気に見える点が、セレクトの決め手です。

 

IMG_6305.JPG

IMG_6309.JPG

 カモフラージュの部分は、きめ細かく起毛が加えられたヌバックレザー。柄の雰囲気をソフトにするとともに、繊細な肌触りです。 

  

IMG_6104.JPG

 シンプルなコーディネートのなかに取り入れれば、適度にスパイスが効き、ワンポイントとなるはずです。

 Letroyesのニット、entre amisのパンツ、M.Cohenのブレスレットを合わせています。

MODEL:カモフラージュ柄リングベルト
SIZE:80 ・ 85 ・ 90 ・ 95 ベルト幅...3.0㎝
COLOR:カモフラージュ
MATERIAL:牛革
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

** SPECIAL FAIR と 営業日変更のご案内 **

 平素より弊店マガジーノをご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。蔵庫/Magazzinoは今月の26日に2周年を迎えます。これも皆様の変わらぬお引き立てのお陰であり、この場を借りて厚くお礼申し上げます。

 今年は、2周年に合わせてSPECIAL FAIRを開催します!! 【TATRAS】・【SOLIDO】・【L.B.M. 1911】・【ALTEA】・【ASPESI】の5つのブランドの商品にご注目下さい。期間中、30~50%OFFの特別価格にてご提案をします。

 2周年SPECIAL FAIRは、9月17日(土)から30日(金)までの2週間弱を期間とさせていただきます。

 夏から秋へと季節が進む時期です。店頭に出揃った今季物とともに、貴方好みの洋服を探し出すスペシャルな機会として下さい。

 

 また、これまで火曜日と水曜日が定休日だったマガジーノ。9月21日(水)より、水曜日の営業を開始致します。

 それ以降の定休日は、グローリーガイと同じく火曜日のみとなりますので、ご確認下さい。今まで水曜日にしかお越しになれなかったお方は、是非ご来店下さいませ。

  

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る