お洒落な人ほど、着るものの表情をさり気なく変えている!? Giannetto/ジャンネットのコーデュロイシャツがあれば大丈夫です!! 「JIMMY/ジミー」シリーズでご用意です。

 ファッションに興味が出てきた高校生位の頃だったでしょうか。当時の自分にとって、いつも着こなしが素敵に見えた、お洒落な友人。ある日、彼がコーデュロイのシャツを着ていて、それを見てハッとしたことを今でも覚えています。素材または織り方を変えることの面白さ、新鮮さ、それによる季節感の演出...今なら言葉に出来ますが、当時は出来ませんでした。なんとなくもやもやしていた記憶が、すっきり?したような気がしています。

 

IMG_5571.JPG

 秋冬になれば、起毛感のあるネル地のシャツなんかも良いですが、コーデュロイはやはり外したくありません。【Giannetto /ジャンネット】の「JIMMY/ジミー」シリーズでご用意しました。Gジャンのように羽織りとしても着用可能なシャツシリーズですので、秋からフル回転で使って頂けそうです。

 インにはCIRCOLO 1901のカットソー(後日ご紹介予定)、パンツはCare labelのbodiesを合わせています。

 

IMG_5489.JPG 

IMG_5481.JPG

 細畝(うね)のコーデュロイ。予想以上にソフトな生地感で仕上がってきました。先日ご紹介のオックスフォード地のシャツも不思議なソフト感がありましたし、流石ジャンネット...です。コーデュロイらしいさり気ない凹凸感はそのままに、快適な着用をイメージさせてくれます。野暮ったさとは無縁の仕上がりではないでしょうか。

 

IMG_5595.JPG

 表情の付いたブラックは、合わせを選ばないはず。シャツ1枚からインナー使い・アウター使いまで、貴方好みの着こなしに必ずやマッチすることでしょう。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック 細畝コーデュロイシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ブラック(006)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥30,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

IMG_4690.JPG

 簡単に言ってしまえば、Gジャンのようなシャツの、「JIMMY/ジミー」シリーズ。【Giannetto /ジャンネット】のコレクションの中でも人気が高いシリーズです。既にデニム地の方はご紹介済み。是非、見比べてみて下さいね。CIRCOLO 1901のツィード調ジレを合わせています。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る