本日は、次回予告です!!

 今日は月曜日。大抵、マスヤマが1人で倉庫番をしている月曜日。でも、仕事は意外とたくさんあるんです。日曜までブログでご紹介したアイテムたちをオンラインショップのSUGURU SHOPに掲載する為の、データ作成&撮影。集中力が必要な作業です。コーヒーは専らブラックですが、最近カフェインがないとPCの前で集中力が沸いてこなくなりつつあります。で、悲鳴を上げているのが腸。若者に多いと言われる過敏性の症状に、辟易しているのです。...話しがだんだん逸れてきましたので、この辺にしておきましょう。なんだ、1人なら俺が話し相手になってやろう...そんな心優しい御仁がいましたら、是非月曜日、マガジーノまでご来店下さいね。 

 今日は、次回予告です。え?長々と前書きを書いている時間があるなら、何とか工面しなさいとの声が聞こえそうですが、すみません。お許し下さい。

  

IMG_4233.jpg

 次回の更新は、木曜日に。【Giannetto /ジャンネット】のジレ、しっかりとコーディネートをしてご紹介をする予定です。あれ?ジャンネットってシャツ屋じゃなかったけ?と疑問に思う方もいらっしゃるかも分かりませんが、提案アイテムの幅が拡大中なんです。

 

IMG_4249.JPG

 ネイビーとブルーを使ったマイクロハウンドトゥース柄に、ポケットチーフ付き。ジレ1枚でも勝負できそうな作りが魅力でしょうか。既にご紹介済みのシャツが非常に好評なだけに、是非ご期待下さい。

* 直近でご紹介しておりました【eleventy /イレブンティ】、【CIRCOLO 1901 /チルコロ】、【BERWICH /ベルウィッチ】。本日SUGURU SHOPに掲載されております。是非ご覧下さいませ。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る