あっという間の楽しい夏...かどうかは人それぞれですが、次の季節を意識する時期になってきました。新作の入荷ラッシュが続いています!!

 更新の間が空きました。8月も残り少なくなりましたが、この夏。皆さんは如何お過ごしでしょうか。私マスヤマにとって、生まれて30年間ずっとヘイトしていた季節であった夏。無理矢理ですが、好きになることに成功しました。夏休みに出掛けた四国1人旅もそんな意図があったのですが、大成功です。出掛けることの楽しさに気付きつつ、自分の考え方も少しずつですが変わってきたのかな・・と、新境地・新フロンティアを発見したような気分で8月を終えることが出来そうです。

 さて、洋服屋的に8月の終わりと言えば...です。次の秋冬物へ、気持ちを・頭を切り替える時期ですね。次の季節はあれをしたい・あそこに行きたい・そしてこんな洋服を着ていたい...そんな思いを馳せながら、新作の入荷ラッシュにテンションの高いマガジーノスタッフ2人でした。

IMG_3690.JPG

 今日は簡単に売り場のご紹介をさせていただきます。入荷してきてすぐ売れてしまう為、今まであまり売り場で存在感のなかった【CIRCOLO 1901/チルコロ】。ジャケットからパンツまで、今ならかなり見応えがあります。

  

IMG_3692.JPG

 【eleventy /イレブンティ】にも待望の入荷が。ジャケットに、コートが1型ずつに、今季思い切ってセレクトしたスーツが1型入荷してきております。

  

IMG_3701.JPG

 トップスに負けじと、パンツも出揃っています。洋服はどうしても季節を先取ってのご案内となるのが常ではありますが、一度お店を覗いてみて、次の季節を感じて頂ければ...そんな風に思います。

 明日よりブログでのご紹介をしていきますので、是非ご期待下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る