待ってました!!という方も多いのでは!? Giannetto /ジャンネットの新作ご紹介は、ベーシックシリーズからスタートです!!

IMG_6752.JPG

 いきなりですが、この素敵な御仁、【Giannetto /ジャンネット】のデザイナーを務めておられるVincenzo氏。今年の4月にはるばるイタリアから岡崎まで足を運んで下さったことがあります。ブランドの魅力を生み出している中心人物に会えた感激とともに、シャツジャケットにシャツ地のジレ、インに着たバンドカラーの着こなし方など、シャツに対する氏の拘りに感服しきってしまったことを記憶しています。

  

IMG_2649.JPG

 そうです。今日のご案内は、【Giannetto /ジャンネット】。今春夏、非常に好評を頂いたブランドです。弊店マガジーノのジャンネットは、着丈の短い仕様の「VINCI FIT /ヴィンチ フィット」でご提案をしておりますが、今季から着丈がレギュラー設定となる「SLIM FIT /スリム フィット」も、少し混ぜてのセレクトを行っております。

 期待の2016AWの初回。ご案内の第1陣を飾るのは、無地系のベーシックシリーズ。是非お付き合い下さい。

 

IMG_2660.JPG

 秋冬の最もポピュラーな生地の一つである、コットン・フランネル。生地の表面を毛羽立たせることで、保温性が高まるとともに・ソフトな着心地が特徴の、いわゆるネル地のシャツ。今季もご用意です。

 

IMG_2633.JPG

IMG_2637.JPG

 ほんの少しだけうっすらと黄みがかったホワイトと、上半身に色気をもたらしてくれるネイビーの2色を選択しました。

 

IMG_2675.JPG

 形はいつもの「VINCI FIT /ヴィンチ フィット」。ガゼット(横)の位置は他と余り変わりませんが、前部分と後ろ部分の長さを大胆に短くした点が特徴。タッグアウト時の裾のもたつきは、心配ご無用です。また、背中にはダーツが入り、シャープなシルエットを描き出します。

 

IMG_2575.jpg

IMG_2586.jpg

 ジャンネットのアドバンテージの一つが、豊田貿易さんによる緻密なサイズ設定。袖の直しなしに持って帰られる方も多く、なかには店頭で絶賛される方も。是非、体感してみて下さい。

胸囲93cmのトルソーに、サイズ38を着用させております。

MODEL:「VINCI FIT」ネル地ソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト(001) ・ ネイビー(007)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

  

IMG_2665.JPG

 季節を問わずベーシックな生地と言えば、オックスフォード地。昨年から欠かさずにセレクトを重ねていますが、程良い硬さと柔らかさが両立した生地...とでも申しましょうか、価格を含めバランスの取れた、ジャンネット自慢の生地なのです。

 

IMG_2639.JPG

IMG_2643.JPG

 男性の永遠の定番と言っても過言ではない白のオックスフォード地。加えて、今季はブラウンをご用意。コレは!!と思うイメージ通りの発色に、スタッフも興奮してしまいました。

  

IMG_2669.JPG

 こちらはレギュラー丈の「SLIM FIT /スリム フィット」でのセレクト。着丈が38サイズで73cmと、やや長くなるとともに、裄丈もVINCI FITに比べ2~3cm長くなります。こちらは、背中にダーツが入らない仕様でご用意となります。

 

IMG_2611.jpg

IMG_2604.jpg

 2016年春夏にはVINCI FITでセレクトしたオックスフォード地。サイズがかなり欠けてしまっておりますが、ほぼ大差のない生地ですので、気になる方はチェックしてみて下さい。

胸囲93cmのトルソーに、サイズ38を着用させております。

MODEL:「SLIM FIT」オックスフォード地ソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト(001) ・ ブラウン(004)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

*ブラウンの39サイズのみ、入荷が遅れておりますが、入荷次第BLOGでご報告とオンラインショップの在庫に反映させて頂きます。ご了承下さい。

 

 

** Magazzino SPRING & SUMMER SALE 終了のご案内 **

 マガジーノの2016年春夏物のセールは、8月22日(月)をもちまして終了とさせて頂きます。直にお盆のお休みに入られる方も多いはず。まだ、間に合います。CIRCOLOやGiannetto、entre amisの秋冬物新作と同時に、ご覧になっていただければと思います。是非、グローリーガイ・マガジーノまで足をお運び下さいませ。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る