Giannetto/ジャンネットの名シリーズ、「JIMMY /ジミー」。Gジャンとシャツのイイトコ取りの1枚は、多目的に着用可能です!!

 明後日の月曜より5日間のお休みを頂く予定のマスヤマです。いつもなら地元でゆっくり...がお決まりですが、今年は違います。くどいですが、"夏を好きになる"ミッションを実行中です。計画しているのは、四国に一人旅。最も楽しみにしているのが、高知県南端の足摺岬。ってまた海なのですが、ともかくどんな景色に出逢えるか楽しみです。ん?その間マガジーノは?と言いますと、16日(火)・17日(水)は通常通り、定休日です。それ以外はスグルJr.が留守を守ってくれます。マガジーノのセールは22日(月)まで継続中ですので、是非ご来店下さいね。

 

IMG_2870.jpg

 さて、ご案内に入りましょう。一昨日ご案内した【Giannetto /ジャンネット】のベーシックシリーズ。如何でしたでしょうか。

 そして、ジャンネットと言えば忘れてはいけないのが、「JIMMY /ジミー」シリーズ。率直に言えば、Gジャンの様なシャツ。デザインを入れる事で、また着丈を短く設定する事で、Gジャンらしいエッセンスを注入したシリーズなのです。

 早速、羽織りのシャツ的に着用してみました。全体的にもたつきのない、コンパクトなサイジングは「VINCI FIT」と同様です。CIRCOLO 1901のカットソー、entre amisのコットンパンツ、Wally Walkerのレザースニーカーを合わせています。

  

IMG_2898.jpg

 細部を見て行きましょう。襟は、我々にとって安定感のあるホリゾンタルカラーを採用しています。

 

IMG_2902.JPG

IMG_2904.JPG

 薄からず濃からずの、程良くウォッシュ感のあるデニムブルー。今回、ポリウレタン混紡のストレッチ素材でご用意です。また、厚みのないオールシーズン着用が可能な生地感。羽織りで、インナーで、1枚で・・とフル回転で活躍することでしょう。

 左胸のポケット、前立ての両サイドに入るプリーツのデザインは、従来のジミーと同じです。  

 

IMG_2892.JPG

 気温が下がって来れば、ロングスリーブのカットソーや、タートルネックをインに着てしまっても良いと思います。

 TAGLIATOREのブラックウォッチジャケットを合わせました。余談ですが、ロロ・ピアーナ社のスペシャルファブリックを使った、非常に凝った生地の1着。宜しければ、チェックしてみて下さい。

 

IMG_2885.JPG

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「JIMMY」Gジャンルック ストレッチデニムシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:デニムブルー(001)
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る