秋冬も「GaGa /ガガ」のシルエットがあれば憂い無し!? entre amis/アントレ アミのコットンパンツをご紹介です。

 今日のメジャーリーグのニュースは、MLB通算3000安打を達成したイチロー選手一色。ですが、もう一つ衝撃的なニュースがありました。A-Rodこと、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手が引退を表明。同時期のスターであるヤンキースのデレク・ジーターが皆に賞賛されるような人格者であったのに対し、A-Rodは近年の薬物問題や、過去の問題発言によりヒールのイメージが強い選手。でしたが、彼の美しいバッティングフォーム、内野フライかな?と思った打球がそのままスタンドインするような美しい弧を描いたホームランが好きでした。2013年の薬物問題の渦中のさなか、ほぼ全てのスタジアムで、全打席猛烈なブーイングを浴びていた姿が忘れられません。もうこんな選手は見られないのかもしれないと思うと、寂しくなりますね。

  

IMG_2552.JPG

 ご案内に入りましょう。今日は、【entre amis /アントレ アミ】。春夏に引き続き、無地のコットンパンツをセレクトしております。

 徐々に立ち上がりつつある、2016年の秋冬物。是非、先行してご紹介したデニムと見比べながらご覧になっていただければ...と思います。

  

IMG_2549.JPG

 パンツの形は、やはり「GaGa /ガガ」。股上を浅く取り、裾にかけて急激にテイパードをかけたシルエットです。股下を74cmに設定した九分丈パンツ...はいつもの謳い文句ですが、今回秋冬ということもあってか?、股下76cmで仕上がってきております。秋冬仕様の九分丈パンツ・・そんな解釈をしております。

 

IMG_2556.JPG

IMG_2572.JPG

IMG_2566.JPG

 秋冬仕様の、やや地に厚みのあるツイル地。ほんのりと色落ち感が加えられた生地は、多様な着こなしにフィットすることでしょう。4色セレクトしております。各色味を見ていきましょう。

 

  

IMG_2463.jpg IMG_2474.jpg

 黄みを抑えめにしたオフベージュ。合わせのしやすさという点において、この系統の色味はやはり欠かせません。

   

IMG_2506.jpg IMG_2509.jpg

 マガジーノ今季の秘蔵カラーである、テラコッタ。オレンジの赤みとブラウンの土っぽさがミックスした、レンガのような、深みのある素敵な発色に。撮影では色味が上手く出ず、苦戦しましたが...。こちらの着用の写真が最も正確に色味が出ております。

  

IMG_2480.jpg IMG_2488.jpg

 こちらも雰囲気のある色味で仕上がってきた、ダークブラウン。やや深みのあるブラウンは、秋冬の着こなしに落ち着きをもたらしてくれそうですし、うっすらとかけられた洗いの表情が色味を重くさせず、丁度良い塩梅とは正にこのこと...といったところでしょうか。

 

IMG_2511.jpg IMG_2520.jpg

 トリはやはり永遠の定番ネイビー。ただ、ネイビーと言っても、その濃淡によって色々です。今回は青みを抑えた、より黒に近いダークネイビーでご提案。きっと、シックな下半身の演出に役立つ筈です。

モデルは身長183cm・体重64kgで30インチを着用しております。合わせた靴はネイビーパールともにFERRANTEのISEO、ネイビーのベルトはTIBERIO FERRETTIです。

MODEL:「GaGa」九分丈 コットンツイル ストレッチパンツ
SIZE: 29 ・ 30 ・ 31 ・ 32 ・ 33
COLOR:オフベージュ(0315) ・ テラコッタ(0506) ・ダークブラウン(0502) ・ ダークネイビー(0401)
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る