今季のeleventy /イレブンティは一目惚れの連続!?ハウンドトゥース柄ジャケット&グレンチェック柄スーツのご紹介です。

 Instagramに嵌っています。Instagramは画像をメインとしたSNSですが、思い出すのが初めてSNSというものに触れた大学生の頃のこと。10年ちょっと前ですが、mixiがまだ出始めだった頃です。夜な夜なパソコンの前に張り付いていたことを覚えています。その後mixiもFacebookも、そこまで熱中はしていませんでしたが、今更ながらInstagramがヒットしました。どこがいいのかと問われれば、コレ!!って写真を撮り、それを上手に加工し、自分だけの・少し粋なアルバムを作り上げている感覚...でしょうか。より良い1日を過ごしたいと思えますし、その中でより良い一瞬を切り取りたい、その為に感度を上げたい、より良い写真の為にハイスペックなカメラが欲しい...等と色々行動に搔き立てられるのです。

 長くなりましたが、弊店マガジーノも公式?Instagramを更新しております。是非、ご覧になってみて下さいね。

 

IMG_3757.jpg

 今日のご紹介は、【eleventy /イレブンティ】。ファクトリーブランドの取り扱いが多い中、トータルルックで展開をしているイレブンティは異彩を放つブランド...かもしれません。「カジュアル」と「上品さ」の巧みな表現に定評があり、ファンの方も多いはず。今季より展示会の規模が大きくなり、より多くのアイテムがセレクトできるようになったイレブンティ。期待の今季第1弾ですので、どうぞお付き合い下さい。

 ジャケットに注目です。大きめの柄ゆきながら、不思議と漂うソフトな雰囲気、同時に感じられる秋冬らしい風合い・素材感。展示会で一目惚れ...という表現を使うのは何度目でしょう・・。Giannettoのシャツに、BERWICHのコットンパンツ(後日ご紹介予定)、FERRANTEのISEOを合わせています。

 

IMG_3813.JPG

IMG_3821.JPG

 グレイの濃淡で織り成された、大きめなハウンドトゥース柄。ハウンドトゥース柄と言えば、余談ですが、先日ご紹介した【Giannetto /ジャンネット】のシャツ。かなりの反響がありました。

 すみません、話しを戻します。ニットジャケットのような温かみを感じる生地感が、柄の主張を和らげてくれます。また、イレブンティ得意のジャージー素材ですので、気軽に羽織ることが出来るでしょう。

 

IMG_3777.JPG

 袖口は既に釦が縫い付けられ、4つ釦の並び仕様となっています。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しております。

MODEL:ウールシルク ハウンドトゥース柄ジャージージャケット
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:グレイ
MATERIAL:ウール70%・ポリエステル22%・シルク8%
PRICE:¥68,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_3720.jpg

 またまた一目惚れです。惚れやすい性格ではないと思うのですが...。ダークトーンのグレンチェック柄のスーツは、近年のクラシック回帰の風潮もあり、オンオフ問わず大活躍しそうなアイテム...というより是非とも、大活躍させて下さい。

 インにはLetroyesのタートルネック(後日紹介予定)、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴が同じくFERRANTEのISEO、鞄はCiseiを合わせています。

  

IMG_3794.JPG

IMG_3809.JPG

 色味を抑えたダークトーンのグレンチェックは、スモーキーな表情が魅力。シックな雰囲気を醸すとともに、季節感もバッチリ演出出来そうです。

 こちらもジャージー素材。【CIRCOLO 1901/チルコロ】のとろけるような柔かさはありませんが、着易いことに変わりはありません。我こそはジャージー好きという方は、是非店頭で着比べてみて下さい。

 

IMG_3806.JPG

IMG_3740.jpg IMG_3752.jpg

 組下のパンツです。形やシルエットのご確認にお役立て下さい。

IMG_3735.JPG

 時と気分に応じて、セットアップ使いと単体使いで使い分けをしても良さそうですね。コーディネートの幅が広がることは間違いがないはずです。袖口は、前述のジャケットと同じ様に、4つ釦の並び仕様で釦が縫い付けられています。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲92cmで、サイズ44をややタイトに着用しております。

MODEL:コットンウール グレンチェック柄ジャージースーツ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ダークグレイ
MATERIAL:コットン69%・ウール25%・ナイロン6%
PRICE:¥105,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る