こんなシャツが欲しかった!! Giannetto/ジャンネットのピリッとスパイスが効いたハウンドトゥース柄シャツ

 旅をしていて思ったことが1つあります。それは、どんなに楽しい時間を過ごしたとしても、次の瞬間にはそれは過去になり、時間の流れは常に一定ですから、その楽しい記憶はどんどん自分から遠ざかっていくことになります。楽しければ楽しい程、一瞬一瞬の出来事や風景、その場の雰囲気を覚えていたいものですが、残念ながら過去になればなる程、忘れることは避けられません。一度しかない人生においてそういう思い出が多い方が人生豊かになるとか、逆に忘れてしまうなら行かない方がいいとか、そういう事ではなくて、だから何なのだと言われれば、それ以上のことは特段ないのですが、気になって頭から離れませんでした。次の旅の課題?発見でしょうか・・と言っても答えはなさそうですが...。

 

IMG_3459.JPG

 訳の分からないことを考え込んでいても、仕様がありません!! 今日のご案内に入りましょう。

 【Giannetto /ジャンネット】です。サイズの誤差等がきわめて少なく、また納期も早い、非常に真面目なファクトリー。次々と今季のオーダー分が入荷してきております。既にご紹介済みの、無地シリーズGシャツシリーズと併せてご覧になっていただくと良いかと思います。

 

IMG_3461.JPG

 【Giannetto /ジャンネット】と言えば...です。日本人体型に合う絶妙なサイズ感...と答えたくなってしまいますが、実は個性的な柄系も豊富なんです。昨年はノルディック柄でコレは!!という出会いがありましたが、今季も見つけました!! 大き目のハウンドトゥース柄の生地は、クラシックな表情も覗かせつつ、パンチの効いた雰囲気が魅力です。

 

IMG_3466.JPG

 上の写真のワインレッドに、ホワイトの2色をセレクトです。どちらもスミクロとのコンビネーションになります。

 

IMG_3455.JPG

 クラシックな雰囲気も併せ持つということで、タッグインも可能な「SLIM FIT」でチョイス。また、背中にはダーツを入れたシルエットでご用意です。

 

IMG_3422.JPG

 プリントではなく、織りによって表現されたハウンドトゥース柄は、より立体感があります。

 

IMG_3409.jpg

 CIRCOLO 1901のジャージージャケットジレ、パンツはentre amisのパンツと合わせ、コーディネートしてみました。1枚で着る際は勿論ですが、重ね着が多くなる秋冬においても、襟元や袖口で確かな存在感を示してくれます。アクセント使いにはもってこいかと思います。

 

IMG_3358.jpg

IMG_3367.jpg

胸囲93cmのトルソーに、サイズ38を着用させております。

MODEL:「SLIM FIT」ハウンドトゥース柄ジャカードシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ワインレッド系(006) ・ ホワイト系(004)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る