夏の格好良い下半身に、デニムは不可欠!? entre amis /アントレ アミの薄手のデニムを見逃さないで下さいね!!

 昨夜、今年に入って初めてエアコンを付けて寝たマスヤマです。梅雨とは言え、暦は7月。太陽を遮る雲がなければ、気温はぐんぐん上がります。明日は一旦気温が下がるようですが、その後も夏に向けて季節は進んでいきそうです。夏は最も苦手な季節ですが、ふと思ったのは、夏を楽しんでこなかった自分が悪いのかもしれません。人生、楽しんだ者勝ち。夏にしか出来ないことを体験し、自分の季節観を変えてしまおうと目論んでおります。

 

IMG_0559.JPG

 夏を楽しむ(厳密にはどの季節もですが...)のに、我々にとって、欠かせない洋服。かといって盛夏物ばかりでは引き出しが増えません。昨日のご案内【Care label /ケア レーベル】のライトオンスデニムをピックアップしましたが、【entre amis /アントレ アミ】にも、ありました!! 同様に薄手で、夏にしっかり穿く事のできるデニムです。

 

IMG_0541.jpg

 近頃ついセレクトに加えてしまうのが、色落ちが強めのグレイデニム。手が入れやすく、立ち姿も綺麗に演出してくれるスラントポケットのデザインも今の気分でしょうか。多様な夏の着こなしに活躍する筈です。

パーカー:Seagreen
カットソー:veil
デニム:entre amis
靴:Rivieras

 

IMG_0562.JPG

 オンスについてはタグなどに記載がない為、正確な数字はご案内出来ませんが、ケアレーベルの8~9オンスのデニムと同程度に薄手のデニム地。触れた瞬間に、これ薄い!と知覚していただける程、分かりやすい薄さです。 

 

  

IMG_0552.jpg

 こちらのインディゴブルーの1本は、スラックスタイプ。パンツは引き立て役などとよく例えられますが、様々なアイテムと上手に絡み合ってくれそうな雰囲気を感じます。付け加えるならば、アミならではのテイパードシルエットで、他のスラックスとは一線を画した存在感も魅力...といったところでしょうか。

シャツ:Finamore
ニット:ALTEA
デニム:entre amis
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:Castaner

 

IMG_0570.JPG

 前述のグレイデニムと同様、さらりとした薄手のデニム地です。ストレッチも効き、見た目の細さからは想像しがたい穿き心地の良さで、貴方を魅了することでしょう。

 

 夏もデニムをバリバリ穿きたい!!という方から、デニムはあまり穿かないけど薄手なら試してみようかという方まで、是非、昨日ご案内の【Care label /ケア レーベル】のライトなデニムと併せて、ご検討いただければ幸いです。

 

   

★ マガジーノ・アウトレット情報 ★

 現在30%~50%OFFでご案内をしております、マガジーノのアウトレット。

 SUMMER SALEと歩調を合わせ、50%~70%OFFに価格を変更してのご案内となります。

 SUGURU SHOPの「OUTLET」コーナーにおいても、現在価格を変更中です。該当ページには、こちらよりどうぞ。

 開催中の「2016 SPRING & SUMMER SALE」と併せ、夏のワードローブの仕上げとして、是非ともご活用下さい。

 

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る