夏がやってきました!! あっちこっち遊び回るなら、こんなスリッポンが必要になるのではないでしょうか!? Rivieras /リヴィエラのレザースリッポン

IMG_3436.JPG

 夏です!! 梅雨明けとなった今日、外に出れば、空は雲一つない快晴に・特有の湿気ある暑さ・蝉の鳴き声が至る所から聞こえてきます。よし、これから!!という時に、季節違いの発熱で2日程お休みをもらってしまったマスヤマですが、もう大丈夫です。日が開きましたが、本日更新です。

 

IMG_1173.JPG

 夏の休日靴の最有力候補...そんな形容がピタリとはまりそうな【Rivieras /リヴィエラ】のパンチングレザー・スリッポン。これから幕を開けるであろうホットな夏の初日。迷わずピックアップしてしまいました。 

 

IMG_1178.JPG

IMG_1182.JPG

IMG_1187.JPG

 着脱のし易さ、クッション性の備わったソールによるスニーカーの様なソフトな履き心地。この2点に尽きるかと思います。ついついこればかり履いてしまう...そんな説明はこの時期のこの靴のためにある...そう言っても過言ではなさそうです。 

 

IMG_3406.JPG

 そんな魅力に負け、遂に自分でも購入してしまったマスヤマ。マガジーノのInstagramにも、密かに投稿しておりました。サイズが残り少なくなってきましたので、気になる方は是非この機会に。

MODEL:「SULTAN 30°」レザー パンチング スリッポンシューズ
SIZE: 42・43
PRICE:¥8,400(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

★★ セール情報 ★★

☆ 2016 SPRING SUMMER SALE 開催中です!! (7/15よりMORE SALEに。一部プライスダウンがありました。)

☆ マガジーノのアウトレットは、驚きの50%から70%OFF...!! こちらも、お見逃しなく!!

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る