来季のメインコレクションがスタート!! 未来に目を向けつつ、直視したいのは今!! 3店舗合同の3つの"驚き"をもって皆様をお迎え致します!!

 湿気も高く、蒸し暑い1日となりました。7月も日を重ねていけば、気になってくるのが梅雨明けがいつになるかということ。なんとなく海の日辺り(今年は7/18)ぐらいなイメージがありますが、今年はどうでしょうか。水曜日に予定があるので、なんとかそれまでに梅雨明して欲しい書き手でありますが。。

 

IMG_3334.JPG

 さて、グローリーガイの昨日のブログでも触れられていましたが、2017年SSのメインコレクションがスタート。マガジーノスタッフの2人も、一昨日の火曜日に参戦してきました。まだ回れていないブランドや確定していない商材もあるということで、詳しくは後日ご報告の記事をアップするつもりでおりますが...、

 

キャプチャ-thumb-500xauto-31207.png

 今日は、こちらのご案内をさせて下さい。

 明日の15日(金)より、グローリーガイ・カシェート・マガジーノの3店舗総力を挙げて皆様をお迎え致します。目玉のご案内は各店舗それぞれですが、弊店マガジーノは、驚きの50%から70%OFF・・・なんです!! (旧品の商品が対象)

 一部除外品がほんの少しだけありますが、この機会、見逃す手はないでしょう。気軽に...と言ったら少々違和感がありますが、ワードローブに何か加えようかな〜と、そんな気持ちで構いませんので、是非覗いてみて下さい。

 

 いよいよ、今年も夏がやって来ます。春夏物、満足のゆくお買い物が出来ましたか? 今週末は、是非グローリーガイカシェート・マガジーノの3店舗にお立ち寄りを頂き、心ゆくまでショッピングを楽しんで頂きたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

★ マガジーノ・アウトレット情報 ★

 現在30%~50%OFFでご案内をしております、マガジーノのアウトレット。

 SUMMER SALEと歩調を合わせ、50%~70%OFFに価格を変更してのご案内となります。

 SUGURU SHOPの「OUTLET」コーナーにおいても、現在価格を変更中です。該当ページには、こちらよりどうぞ。

 開催中の「2016 SPRING & SUMMER SALE」と併せ、夏のワードローブの仕上げとして、是非ともご活用下さい。

 

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る